38w6d


きのうは心細いと書いた記事にコメント頂き、ありがとうございます!照れ

同じ境遇の方がいることがわかってうれしかったです。出産間近の方、お互い無事出産できますようにウインク





昨日は心細く陣痛待ちをしていたら、なんと夫がお昼過ぎに仕事から帰ってきたポーン



一人で陣痛待ちより心強くて嬉しかったけど、急に午後休にして私のブログバレてるんかいなニヤニヤ??




そして、

あんた、仕事大丈夫なんか滝汗滝汗





帰ってきたら帰ってきたで仕事クビにならないか不安だわーゲッソリ

資格試験前も休んでたしね。。実は働いてないというシチュエーションまで頭に浮かんだわ笑い泣き




で、案の定陣痛来ず。チーン

今日も平和に過ごしています。




夫にはお盆は仕事だけど、緩めに予定組んでいるからお盆開けは忙しくなると言われています。



だから

お盆に出産しないとちょっとマズイかもね真顔



と、おっしゃるんですけどー、それ、私に言われても




どうにもなりませんから~ニヒヒ





今までの経験上、「こうなるといいなーお願いと思うとそうならない傾向が多い私ショボーン。今回もそんな気がしていません。。とりあえず散歩するかー。


でも、お盆に出産って病院的にも迷惑よね。。その辺もどうにもできませんがニヒヒ



出産予定日まであと8日。

お腹の子には



外に出てくると美味しいケーキが食べれるのよーちゅー(すぐには無理だけど)

とか



かわいいぬいぐるみが待ってるから出ておいでーデレデレデレデレ



とか、外に出てくるメリットを散々伝えているのですが、伝わらないみたい真顔



なにそれ?うーん

外暑いから嫌ガーン

まだ出ないよーウシシ



と言ってそうに足を伸ばしてくる我が子を、お腹の上から軽くたたいて待つ陣痛。。

もうママのお腹の皮パンパンよチーン