読みに来て頂きまして、

ありがとうございますキラキラ
 
 

 

皆さんは、“不動の心”って
どの様に思われますか~?チュー
 
 
 
一般的には、
『何事にも動じない精神(心)』
 
…のイメージでしょうか~ニコニコ
 
 
 
 
 
私も 日常の中で起こる出来事に、、
 
うっっひゃあ〰️ ゲッソリ    とか、
どっっしぇ〰️ 滝汗     とか、
 
 
 
 
ついつい翻弄されて しまふ真顔
 
 
 
 
 
 
一体どーしたら、
 
何事があっても揺るがずに!
大木の様に ドッシリと!!
 
居れるのか~~??爆笑
 
 
 
 
 
 
  …と言う事で、
  いつもの様に(笑)
 
桜咲くらんどで青不動明王さまに、
Mさんを通じ お聞きした所。。。
 
 
 
 
 
『不動の心 とは
         変わらぬ心と申すが、』
 
 
『何事があっても、逆に
          柔軟に在る・受け止める』
 
 
 
 
 
 
どーゆう事かと言いますと、、
 
 
 
 
 
この世は“逆さ”の現象が起こるので、
 
反転(愛に変換)して受けとめる
 
必要が、あるんですねぇ~爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
私の事で例えると~
 
再就職してから凡ミスを繰り返し、
自己嫌悪で 撃沈爆弾してましたが…
 
 
 
“失敗する自分を、愛し受け入れる為に
敢えて 失敗させられていた”
 
…そうなんです~~ゲロー
なんちゅーこっちゃあ笑い泣き  チーン
 
 
 
 
 
皆さん!!
ここ 大事ですよ~キラキラ
 
 
 
嫌な思いをした事は、
 
反転(愛に変換)させて 
受けとめて下さいね~ラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
『 変換  無くして
       不動の心は  無い』
 
 
 
『まるで  相反する事を
   言うておる様に聞こえるが、』
 
『これが  本当の
                      不動の心 』
 
 
 
 
 
 
 
大木の様な竹!?
…のイメージですね~ゲラゲラ
      意味不明w
 
 
 
 
 
 どんな自分も
  愛しなさいハート
 
 
 
 
 
嫌な出来事は、全て上矢印コレ
に繋がります~デレデレ
 
 
 
 
 レッツ反転!!
 
 
 
最後までお読み頂きまして、
ありがとうございました音譜
 
 
昨日の朝、
神棚のお供え物や榊の水を交換し、
 
お米 こぼれてないよね~
と見ていたら、、、
 
 
 
ポップコーンが弾ける様に!
お米が1粒 目の前に~ゲラゲラ
10㎝程飛びました♪
 
 
 ガーンこーやって、
正三角形とかも作れるのぉ?
 
さすが神様~キラキラ
 
・・・ん?
下の段は どーなのかナ?…
 
 
 
寝ボケてませんよ~
ちゃんと起きてました真顔