生徒様の変化です🥰
相手の感情をもろに受けなく
なった1週間でしたとお答えいた
だいた生徒様✨
自分軸がしっかりできてきた
生徒様です🥹👏
とくに、近くにいるパートナーの
影響って私達は、知らずに受けて
しまったりしますよね✨

これ、本当に大きなことで
なぜ今まで影響を受けてきたのか? 
そこになんだかの気づきがある
ことだったり、ヨガ哲学実践で
あったりからそんなに影響されなく
なったりします🍵🌈✨

そうなるとそんな自分になれた
ことがなにより自分が一番
嬉しいですよね☺️

私も過去は、旦那さんの影響を
受けまくりでした。
旦那さんの言った言葉、顔の表情
全部受け取りツラかったり笑

でも今は、そんなに影響されず
にいます🥰
それが一緒に暮らす生活を
する相手にできるということが
どんなに大きなことか☺️

#自律神経失調症
#呼吸が浅い
#パニック症状
#予期不安
#動悸

=====================

初回体験ご希望の方は
のプロフィールの公式ライン
より『初回体験レッスン』を
お申し込みください♫

=====================


〈呼吸が浅い・不安感〉専門
ヨガ &ヨガ哲学講師NAMIです!

◯自律神経を整える〈メディカルヨガの術〉

◯気持ちを楽にするインド伝統
〈ヨガの思考法〉

◯体に染み付いた不安感・不調を解放
する〈トラウマセンシティブヨガ〉を学ぶ

安心な呼吸でもう一度自分の
世界を拡げていきたい!
自分の経験を基にお届けします🕊✨