頭突き(*・ω・)ノ←つくづく日本語の難しさと面白さを思う今日この頃


































最近の私のお気に入りの場所

行き詰まった時にここに来る

まるで異次元の世界に迷い込んだみたいな

不思議な空間


座禅とかしてみたいけど
近隣の方に通報されるんやないかって
思うと勇気が出ない(*・ω・)ノ笑

こんなとこで座禅とかしたら
お釈迦様の疑似体験出来そう(*・ω・)

えー(*・ω・)
そんなとこで座禅とかむーりー
だって虫とか怖いしー
誰も居ないし寂しいしー
ひとりで生きていけないしー
LINEとか見たいしー
人に見られたら変な人って思われちゃうしー



猫の皮かブッダ(*・ω・)ノ←無理やりこじつけんでもええ

さて(*・ω・)
写真とボケしかなかったな(*・ω・)ノ笑
また仕事にモドール(*・ω・)ノ

モドールって名前の製品ありそうやな笑




🌷

雨がよく降りますが

やがて来る夏🌞🌴🌺✨に向けて

体調管理気をつけないとですね🌈

🌷




ある方(ご近所のおじいちゃん)に

あなたは
北斗七星✨に守られてる

って言われてな(*・ω・)



北斗七星かー(*・ω・)


北斗なー(*・ω・)


胸に7つの傷のある男(*・ω・)








まさか北斗七星が俺を呼んでいるか?って思ってな(*・ω・)ノ←それ言うなら乱世が俺を呼んでいる、や


久しぶりにパティンコ行ってみたら1万勝った(*・ω・)


慶次と牙狼で(*・ω・)ノ←北斗七星のくだりいらんかったやん