いつもありがとうございます✨️



今日から7月🎋ですね🫶

既に暑い😂笑




6月30日╰( ╯˙꒳​˙)╯










ハッチ発見(*・ω・)ノ

















ハッチを良く見かける

季節になりましたな(*・ω・)








昨日寝坊して
5時半くらいに目が覚めたけど

5時半は寝坊じゃねぇって思う人多分10人中8人以上は居るかもね(*・ω・)

それは間違いではない(*・ω・)ノ笑


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



しかす(*・ω・)
半年あっという間だったなー
ずっと毎日しんどいしんどいだったなー

7月始まったけど
しんどいしんどいなんかなー
それは普通に嫌やなー

嫌されるより
癒されたい(*・ω・)💡ピコン


ちゃうか(*・ω・)ノ←親父か

昨日は朝から頭ぼーっとしてて
久しぶりに朝から何も考えず過ごした
基本起きた時から頭の中は
グルグルぐるぐると(*・ω・)
腹もグルグルぐるぐると(*・ω・)ノ

ぐるぐる言いすぎて
どっちのグルグルなんか
分からんくなっちゃう╰( ╯˙꒳​˙)╯笑

頭回るって言うても
カラカラ空回りの方╰( ╯˙꒳​˙)╯笑

カラカラやなしに
もうちょいのある音がしねぇかな(*・ω・)笑




7月1日╰( ╯˙꒳​˙)╯


















最初あまり写真撮るの
乗り気やなかったけど
雨☔️が降り出したら

ここか!📸これか!📸

ここだな!📸次はここ!📸


ハーッはっはっはっ!!貴様の動きなんざお見通しだ!!


みたいな感じでな(*・ω・)ノ←途中からスポーツアニメかなんかのキャラが乗り憑ったのかと思ったわ


雨が降ると
インスピレーション
がわいて来るのかね(*・ω・)






鬼平犯科帳のエンディング(*・ω・)ノ←観てたんか


観てた(*・ω・)ノ



中村主水(もんど)が好きだった(*・ω・)ノ←それは必殺仕事人やし藤田まことや


藤田まことは藤田ニコルの父親(*・ω・)ノスチャッ←ワンチャン有り得るかもしれないと思われるような嘘を付くな




鬼平犯科帳は里見浩太朗です(*・ω・)



(水戸黄門の)助さん(*・ω・)←昭和𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬か






🍀

明日の事を言うと鬼が笑う

昨日の事を言うと


鬼に金棒で100回しばかれる(*・ω・)ノ笑


人は未来や過去には生きれない

でも今がなければ未来はなく

今があるのは過去があるから

未来が不安だから

今が不安

過去を振り返って不安だから

今が不安

今が幸せだと

辛い過去も想い出や糧になる

今が幸せだと

未来も希望に満ち溢れた場所になる

ならば

今を大切にして今を生きよう

過去の私を振り返って

それで良かったんだ

って思える日が必ず来ると

信じて生きよう🌈
🍀





関係ないけどさ╰( ╯˙꒳​˙)╯

心理テストみたいなん連れとして


1番目に気になる動物

2番目に気になる動物を選べ

ってあったんだけど


私は


①ライオン②ペンギン
選んだんだけど(*・ω・)


心理テスト結果(・ω・)☞


1番目に選んだ動物→

自分で自分をどう思ってるか


2番目に選んだ動物→



周りからどう思われてるか🐧笑

うちさー


自分ではライオンのつもりやのに周りからはペンギンって思われてんねんや😂笑

連れ大爆笑しとったがな😂笑



それから暫く
連れみんなから


よぉペンギン🐧

って呼ばれましたとさ(*・ω・)ノナデナデ🐧笑