今週もはじまりました。

なんだか月曜日気分ですが本日は火曜日です照れ

 

娘の休みなし日19日目ですが

このまま28日まで休みなし?

それが週末の大会手伝いは

学年ごとの手伝いになり22日間の休みなし日で完了です。

 

今週の4日間乗り切ろう!

 

有難いことに今週は塾なしの週でこれも助かります。

 

意外とね爆笑慣れるもので、なるべく早く寝ようとしたり

前夜に翌日の準備をしておいたり

時間があると動かない娘

ギリギリなので、時間が無い時もギリギリに納め様と

それなりの工夫を始めました。

 

お弁当箱、水筒も出しています。

洗濯も(笑)

 

追い詰められて動くタイプは忙しくて丁度良いのかもしれません?

出かける前に何やら数学の答え合わせをしていたのは?

宿題なのか自主勉なのか?

 

プールの授業も無くなり今週は2連休となります。

1日はオープンキャンパスですが・・・

 

来週は1日オンライン半日と家庭学習日で2日間家に居ます。

気が抜けて体調を崩さない様にです。

 

まだまだ暑くて、朝から30度超えてるのはキツイ!

今週も頑張ります