日曜日を挟みましたが本日で期末テスト終了です~

終わった!

 

もうね、全て後回し・・・

朝は本日も早く起きて準備完了!

 

なんて早く出かけるの?

学校で勉強しているみたいなのですが・・・

びっくりです。

 

テスト期間中は毎日、ほっておいても起きて準備出来るじゃない爆笑

ビックリしたことに水筒の準備

桜の紅茶を作って置いて

温めて入れれば良いのものを真顔真顔真顔

 

なぜ、なぜ、なぜ

水筒に紅茶を入れて

水筒ごと蓋を外して、レンチンしたんです・・・

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

考えられません。水筒ごとレンチンですか?

耐熱容器しかレンチンは出来ないのに知らなかった?

それが信じられませんポーン

 

スタバの水筒・・・そこがラバー

底が傷つかない様にラバーなんですね?この素材が耐熱だったのかは不明ですが

溶けてはいませんでした。

 

温まらないんだよって・・・ステンレスのボトルをそのまま入れたか!

水筒をレンチンするでしょ?って?

しないですよね?

 

もう、ショックで倒れそうでした!

娘は唖然としていて泣くうさぎ

 

前日から用意していた桜の紅茶を冷たいまま持って行きましたが

この娘・・・大丈夫かな?

 

生活全般、関わって貰わないと

危険な事が一杯かも?

 

唖然としたのは母でした!

 

まだまだ、やり残した事が沢山あって

生きねば!そう思った母です。

 

本日は外来で24時間の心電図の装着です。

明日は外しに行くのですが・・・

 

気が遠くなる感じ、めまいとは言わないのかな?

エリキュースを飲んでいて血液サラサラで

血圧って下がらないのかしらね?

 

急遽木曜日に外来へ行って、担当医が居なくて他の先生で

今回心電図となったけど、その時、血圧を寝たまま20分安静で測り130近くあったけど

立ち上がって15分位で何回か計って全て100とか上って108

これって?

血圧かなり下がってます。

 

翌日から、気が付いた時に計り始めてますが、

朝、起き抜けに120ぐらいで

日中は102とか105

 

100切る事も有ります。

 

血圧低くてじゃない?そう思うのですが?

薬じゃないのかな?

 

勝手に辞められないし、減らせないしで・・・

心電図計ったり、心エコーしたり

 

それより、肺塞栓症、下肢静脈血栓症、こちらは問題ないのですかね?

完治していなくて、来週にCT検査入っているのですけど・・・

 

まぁ、その日に、心電図の結果が解るような運びなので

それまで待つしかないのかな?

 

取り敢えず、塩分、糖分、カロリー控えめにしていましたが

食べています。

 

糖分、ケーキ、アイス、菓子類、甘い飲み物は、気を付けてますが

天丼食べたり、カレー食べたり、カロリー高い物食べてます。

血液検査も多かったですしね

この1ヶ月で8回かな?1回に4~6本の試験管?

 

血も足りなくなるよね(笑)

 

来週の検査まで何とかしよう。

今日、明日の外来は多分、診察無いだろうし?

一応、診察してくださいと言ってみよう。

 

では~行って来ます!