ステラちゃん2歳の誕生日 | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

(*^▽^*)<Happy☆Happy☆Birthday!!!


ステラちゃん二歳のお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o


今日は1時から9回目の訓練でした☆訓練では今基本的な待てや、後へ、足飛び、フラフープを飛んだり、

匂いかぎ分けの初歩段階をやってみたり。。。と色々楽しく遊んでます(*^o^*)

ステラも最初は緊張気味にしてましたが、今では口を開けて喜んでやってます♪


まだまだ完ぺきに出来ない二人ですが、とってもいい子で、個人個人得意、不得意ありますが、アイコンタクトを頑張ってくれて、一生懸命頑張って何かを成し遂げた時の姿は本当毎回感激しちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑


すごく楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o


そして今日は訓練が終わって用賀のドックカフェで誕生日を祝いました☆

何処も休みでいつものカフェがやって無くて一時間ほど色々行ってはまた戻ってを繰り返しました笑



コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

左・ステラ

右・コロン

私の母親と父親と私からのプレゼント☆

私からのもう一つのプレゼントのソファーは注文して来週届くそうです!


コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記-DVC00053.jpg
ステラちゃんと玩具とお家☆


今年は訓練を初めてステラはとってもお利口さんで、いつもアジェリティーの真似ごとしたり旅行に行ったり楽しい一年をコロンと過ごせたね(≡^∇^≡)

これからももっともっと楽しくてもっともっと幸せな時間をコロン、やや、みんなと過ごしていこうね☆

ステラちゃん、ややとコロンのところに来てくれてありがとう♪

これからも三人で楽しい人生送っていこうね(≧▽≦)☆


みんなの大好きなステラちゃんへ♪


そして同胎の皆さまお誕生日おめでとうございます☆

みなさんが素敵な素敵な時間を過ごしていけますように!心からお祝い申し上げますo(_ _*)o