11月23日は | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

ラウラの誕生日ですヾ(@°▽°@)ノ

三歳おめでとうラウちゃん★


13キロとコロンより随分大きくなってしまいました!笑

そんなふわふわぽっちゃりなところが可愛いんですがね(〃∇〃)

普段あまりブログにも載らないのでラウラの事を書きたいと思います!!


ラウラはマイペースで温厚で大人しいです★だけどたまーにキレると怖い性格です。笑

リリーと普段仲良しさんなんですけど、喧嘩する事たまーにあるみたいです


いつもおてんばなコロンを立ててくれる唯一のわんちゃんです♪

ラウラは尻尾振ってコロンとの出会いを喜んでるのにコロンは無視です。。。

いつも、ううーって鳴いて偉そうにしてます。笑

昔はよく遊んだのにコロンが犬と遊ぶ事をしなくなっちゃって(;´▽`A``

ラウラは面倒見がよくていつもリリーに玩具あげたり、譲ったり姿勢を低くして遊んであげてるみたいです。



コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記-101123_121939.jpg

誕生日のラウラとリリーです★


ちょっとした話なんですが・・・


偶然、


ラウラ(11月23日)とあたし(11月24日)は一日違い


弟(1月10日)でステラ(1月11日)と一日違い


なんです!


別に狙って飼った訳でも無いんです!


父親はラウラを生まれる前から予約していたので出産日が分かるはずもなく・・・


ステラは九州に皆で行った時に急きょ家族に!!(本当あの節はありがとうございます(*^▽^*)


なんか運命を感じちゃいますよねぇ(´∀`)


コロンが来る時期、丁度テレビ番組で下半期の運勢を占い師が集まって決めたってのがあったんです

それでなんと一位が、いて座、ウサギ年、11月生まれetc…(あやふやあ)が全部私に該当しててテレビ見ながら発狂した思い出があります。笑

それで、『人生をガラっと変える凄い出会いがある』って言われたんです!


そして10月、ころちゃんお迎えですヾ(@^▽^@)ノ


本当人生変わりました!こんなに人生変わるのかっていうくらい日々の幸せが増えました(*^▽^*)


なんか勧誘文句みたいになってしまいましたが。。笑


出会いも必然的な運命なのかなと思ってみたり★