シドニー&バイロンベイ車の旅 | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

シドニー&バイロンベイ車の旅

無事にバイロンベイに戻ってきました!

 

 

もうちょっとハッピーそうな顔しろや😂

 

今回のシドニーへの旅は車の旅。

 

 

ギリギリまで迷っていましたが、

展示荷物をパッキングして送るのに

バナーが間に合わないかも…とか

諸々の理由もあり、車での移動に

決めました。

 

バイロンベイからシドニーへの

運転時間は休憩なしで8時間。

 

1日で行っちゃう人もいますが

(前回シドニーからバイロンベイ

までは元ダーリン運転で一気に

1日で到着)、私は無理だなあ

という事で、行きも帰りも

1泊ずつ途中で泊まりました。

 

バイロンベイからシドニーまでの

東海岸は本当に綺麗なところが

多いので、時間がたっぷりある人は

ぜひドライブがてら色んなところに

寄って、泊まり歩くのがいいと思います。

 

バイロンベイからシドニーまでの行きは

Port Macquarieという町で1泊。

 

 

 

NambuccaというCoffs Harbourの

1時間ほど南にある町で

トイレ休憩して、一気にPort Macquarieへ。

 

この日は着くなり、NLPコースの

最終日だったので、いやはや

結構Intense。笑

 

 

夜の8時までNLPコースでした。

 

夕飯はルームサービスにして

早めに就寝。

 

 

朝は海沿いの散歩道をウォーキング。

 

結構沢山人がいて、皆んな健康的ね。

 

河口がとても綺麗な町でした。

 

朝は9時半に出発で、途中トイレ

休憩をしたのみで一気にシドニーへ。

 

 

4時間の旅でした。

 

シドニーの運転はこっわーい!

 

都会の運転は慣れてないので

怖いですね。。。

 

なんとか無事に会場まで着き

搬入と設営を済ましまして

夜はディナーとVividを見に。

 

 

 

毎日運動し始めてジムに通い

始めてから、体力がついたなあ。。

 

全然疲れないというか。。

 

はあ…もう無理…動けない…

というのがなくなりました。

 

翌日もその翌日も朝から夕方まで

エキスポで展示。

 

 

立ちっぱなしでした。

 

 

でも夜はしっかり飲みに行きましたよ〜!笑

 

 

シドニーのガイアハウスのマキさんと

久々のご対面。
 

 

一生に一度は受けてほしい

マキさんの占星術リーディング。

 

愛と優しさがたっぷり詰まった

リーディングで、涙が出ること

間違いないしです!

 

さて、急遽ミーティングが決まりまして

シドニー滞在を1泊延ばす事となりました。

 

 

Go Vita Blackburn店にて

Alinga Organicsのハーブティーを

取り扱って頂けることに。

 

ありがたや〜

 

帰りはBlackburnから高速に乗って

Forsterという町までトイレ休憩も

せずに一気に走りました。

 

3時間半ほどの運転でした。

 

Forsterも海沿いの町。

 

 

海は綺麗だけど、朝の散歩は

ちょっと怖かったな。笑

 

その町の様子って走っている

車で分かりますよね。

 

バイロンベイはテスラとポルシェと

レンジローバーの町です。

 

Forsterは…古めホンダとかトヨタの

カローラとか。。。

 

海辺にもちょっとコワモテの若者たちが

たむろしてたりして、散歩も

ちょっとドキドキでした。


Forsterに1泊して、朝散歩をした後

次の目的地はCoffs Harbour。

 

 

バイロンベイの住人たちも

よく行くホリデーデスティネーションです。

 

ForsterからCoffsまでは3時間半の旅。

 

2時間を過ぎた頃から、車が

『休憩時間を取ってください』と

警告を出してくれます。笑

 

でも止まりたくなかったので

一気に行っちゃいました。

 

Coffs Harbour以前泊まった時は

100%仕事だったので、

気づかなかったのですが

綺麗な港町。

 

 

 

海も綺麗だし、Fishermans Coopも

あるし、なんだか住みやすそうだなあ。

 

ランチ休憩で、レビューのよかった

レストランへ。

 

 

シーフードが新鮮で美味しかったです。

 

実はこの後パスタも食べちゃったのですが

シーフードパスタも美味しかったです。

 

海沿いの素敵なレストランでした。

 

バイロンベイまで一気の北上する前に

お散歩して足を伸ばしました。

 

そこから一気に自宅まで帰りました。

 

Coffs Harbour帰り道は3時間弱かな。

 

その他にも寄ってみたい町が

いくつかあったのですが…

 

ああ子供がいるってアレよね。

 

もっと自由な時間があったら

のんびり北上して、色んな町に

泊まって、サーフィンしながら

旅したかったな。

 

なんて思いました。

 

まあ、あと3年じゃ。笑

 

がんばろー。

 

シドニーからバイロンベイへ

車で行く人結構多いのですが

1週間くらいかけてノンビリ

北上したらきっと素敵な旅に

なると思います!

 

私みたいに弾丸で仕事兼ねて…

の時はお勧め致しません。。。汗

 

運転してる時、全然仕事できない訳だし

運動もできないし。

 

土曜日に出発して、木曜日に帰宅。

 

なんだかんだと丸1週間ですね。

 

来年はサクッと荷物を送って

サクッと飛行機で飛びたいものです!

 

【動画セミナー】心に効く! 〜ナチュロパシー的メンタルケア〜

<2023 ナチュロパスなみセミナー>

 

<6月5&6日出展決定!>


<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗好評募集中のセミナー 

<好評募集中!!>

早割中!

メールセミナー / オンラインセミナー「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 」

早割中!

【ダブル受講】ナチュロパスから学ぶメディカルハーブ講座 & 自宅で学べるメディカルハーブブレンダー講座

image

 

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

UNプロテイン

カルニチン

Tonikaプロテイン

 

「ボディメイクで美ボディ習慣」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

【ナチュロパスに何でも質問!】

【インスタやってます!フォローしてね】