転校とエキスポ準備とNLP | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

転校とエキスポ準備とNLP

いやはや目まぐるしい日々が続きます。



いよいよ月曜日に始まるNaturally Good Expo準備。


バナーが超ギリギリで届き、やっと

デモ設営が出来ました。


なんだかんだと4ヶ月かかったな😅


今日シドニーに向けて出発します。



長女も無事新しい学校が決まり、

バスを乗り継いで1時間強かけて登校しています。


引越すかな😅くらい遠いですね。


最初は嫌がってたけど、意外にエンジョイ

してるみたい。

先生が良い先生ばかりだと言うので安心です。


ここまでの道のりも長かった😩



長女の新しい学校初日に作ったお弁当。


半分も食べてなくて悲しかったわ、母。。



そしてNLPコース。


毎日7時間ビッチリしごかれてます。汗


6月1日の講座で10年後の自分にアクセス

したんだけど、めちゃめちゃ幸せそうでした。


余裕があってエレガントだった。


10年後のなりたい自分をコーチにして

今日からの行動を変えるという

ワークをしました。


すごく良かったです。


そんなこんなでブログを更新する余裕も

インスタを更新する余裕もなく😅


バタバタ日記です。


アガスティアの葉で、3月31日から流れが

変わる…と言われてた事、本当全て

当たってました👀


2年半ほどの紆余曲折はあるが

50からは発展する運命にある

と言われたのを信じるしかない。笑


それではシドニーに向けて出発します!


長旅ですわあ😅


しかもNLP講座を受けながらの運転。


がんばれ、私💪


皆さまも良い週末を❤️




 

 

 

【動画セミナー】心に効く! 〜ナチュロパシー的メンタルケア〜

<2023 ナチュロパスなみセミナー>

 

<6月5&6日出展決定!>


<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗好評募集中のセミナー 

<好評募集中!!>

早割中!

メールセミナー / オンラインセミナー「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 」

早割中!

【ダブル受講】ナチュロパスから学ぶメディカルハーブ講座 & 自宅で学べるメディカルハーブブレンダー講座

image

 

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

UNプロテイン

カルニチン

Tonikaプロテイン

 

「ボディメイクで美ボディ習慣」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

【ナチュロパスに何でも質問!】

【インスタやってます!フォローしてね】