9月オンラインで!「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座」 | ナチュロパスなみのHealthy Life

9月オンラインで!「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座」

朝型美人塾様主催の講座「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座」が現在好評受付中です。


 

毛髪ミネラル検査アドバイザーとは?

 

体内にある
26元素がどれぐらいあるのかを数値で見せてくれるのが

毛髪ミネラル検査。

 

その検査結果のミネラル、ビタミンや有害金属の数値を診て、

 

何が不足していて、過多しているのか?

なぜ有害金属が蓄積されているのか?

身体の中で何が起こっているのか?

 

といった事をグラフの数値から分析して、

改善のためのアドバイスをできるようになるのが本講座です。

 

毛髪ミネラル検査は、病気を予防する
体作りのための検査(一次予防)として利用されています。

 

毛髪から体内の有害ミネラルの蓄積度や
必須ミネラルの過不足がわかります。


毛髪ミネラル検査はその人のストーリーを伝えてくれます。

 

効率的なデトックスをする時には、
絶対に欠かせないものです。

 

 

検査結果はこのように表示されます。

「あなたの結果はこうでした!」と言ってこれを渡された時

 

だいたいの項目が「良好範囲」だから問題なし!要注意もないし健康だわ!

意味が分からないからとりあえず放置しておこう。。。

 

とほとんどの方がこんな感じになってしまうのではないかと笑

 

また、セラピストの方でも読み方がわからないと

クライアントに寄り添ったアドバイスができませんよね。

 

それは本当にもったいない!

 

毛髪から分かることは多岐にわたります。

検査結果をただの数値として捉えて終わるのではなく、

適切なアプローチを取るためのツールとして活かしてほしいと思います。

 

セラピストや医療従事者、健康系セミナー講師の方など、
クライアントにより具体的なアドバイスが
したい方にはぜひ受けてほしい講座です。

 

健康意識の高い一般の方のご受講も多いです。

家族みんなの健康が守れるのだとしたら

1回受けておいて損はありません。

 

オンライン会議システムZOOMを使用してのセミナーとなりますが、

製本したテキストを見ながら学ぶことができます。

 

 

「内容が難しそうでついていけるかな?」などの心配はご無用。

分かりやすいと定評のあるナチュロパスなみの説明で基礎の基礎から学ぶことができます。

すごい知識量なので、確かに頭がパンパンになりますが、

謎解きゲームみたいで本当に楽しいです。

検査結果から人物をプロファイリングしている気分が味わえます。

 

ライブセミナーなので、もちろん質問もOK。

さらに録画視聴付きで、聞き逃したところやもう一度聞きたいところを何回でも復習できます。

 

何回か聞いているうちに

「なるほど!そういう事か」

とだんだんわかってくるようになるから不思議です。

 

さらに理解度を深めるための課題提出を頂いた方は修了証を発行し
「毛髪ミネラル検査アドバイザー」として認定いたします。

 

次回から大幅値上げになるとの事なので、今回がお値段的には最後のチャンスです。

受けて損なしの講座「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座」ぜひお申し込みください。

 

9月、オンラインで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

詳細は朝型美人塾よりご確認ください。

 

 

旗好評募集中のセミナー 

近日開催セミナー等

【再募集中】血液検査データ深読み講座 by 小池雅美先生

栄養療法の血液検査のデータの読み方は、病院で説明されるものとはかなりの違いがあります。血液データから栄養素の過不足はもちろん、食生活や生活習慣、思考の傾向、口癖、部屋の状態、服の好み、お付き合いしている方など人間ドックでは絶対分からないような事が深読み術で読み解くコツを伝授してもらいます。

 

【受講者限定】血液検査データ深読み&検討会開催決定!!

上記の深読み講座+知識伝授セミナーの受講者した人のみ参加可能の講座となっております。

検査結果のどの項目に注視すべきか、どんな質問をしたらその人の抱えている本質的な問題にたどり着くか、が分かると自ずと足りない栄養素、生活の上で気を付けるべきことなどのアドバイスにたどり着くことができます。そして、今回はナチュロパスなみと小池先生との対談コーナーもございます。今回の講座は録画なしのオンラインライブのみですので、ご了承ください。

 

8月7日から動画受講スタート【ご案内】現役医師と自然療法師が伝える「感染症と自然療法」

ナチュロパスなみさんから自然療法の基礎/朴澤先生から感染症対策について/朴澤先生とナチュロパスなみさんのクロストーク&質疑応答のセミナー。8月7日(金)10時〜8月17日(月)20時まで動画視聴ができます。この動画は2020年5月24日に朝型美人塾にて開催した録画データです。

 

9月オンライン開催!値上げ前の最後のチャンス「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座」

朝型美人塾主催。検査結果のミネラル、ビタミンや有害金属の数値を診て、何が不足していて、過多しているのか?なぜ有害金属が蓄積されているのか?身体の中で何が起こっているのか?といった事をグラフの数値から分析して、改善のためのアドバイスをできるようになる講座です。次回より大幅値上げになるのでこの料金での受講は最後になります。お見逃しなく!

 

メールセミナー

メディカルハーブで風邪・インフルエンザ対策 オンラインセミナー

風邪・インフルエンザ予防に、また風邪のひき始め、本格的に風邪やインフルエンザにかかってしまったとき、呼吸器系の感染症 ( 気管支炎や肺炎など ) にかかったときは、ハーブが本当に便利。どんなハーブが免疫を賦活してくれるのか、免疫の調節をしてくれるのか、炎症を抑えてくれるのか、ハーブの飲み方、ブレンドの仕方まで網羅してお届けします。

 

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】