おねだりテク | ナチュロパスなみのHealthy Life

おねだりテク

子供というのは遠慮がないので、おねだりが上手。

我が家の娘たちは、何か欲しい時は子犬の顔でおねだりをします。


きゅ〜ん きゅ〜んとか鳴くので、可愛くてついつい買ってしまうのですが…

ダーリンがスーパーに買い物に行く時は、必ず「私も行く!」と毎回着いて行く娘たち。

何も報告がないので、着いて行ってるだけかと思っていたら、毎回色々買ってもらってるらしいのです。

昨夜は、子供の雑誌やら、おもちゃを買ってもらったらしく、「またねだられちゃったよ〜。」とダーリンが嬉しそうにしてた…

あの究極のミニマリストで、余計な物を一切買わない主義のダーリンに、物を買わせるだなんて!

甥っ子や姪っ子にもバースデープレゼントはおろか、クリスマスプレゼントも買わない主義のダーリンにおもちゃを買わせるだなんて!

なんて羨ましいおねだりテクを持ってるんだ、うちの子達は!!!

と思いました。笑

しかも買ってもらった後は「ありがとう!ありがとう!ありがとう!」と飛び跳ねるらしく、それって男が一番喜ぶヤツじゃん!

と、羨ましくなりました。笑

いいなあ 私も何か買ってもらいたいなあ。

Tiffanyのプラチナのネックレス欲しいんだよなあ。

娘たちにおねだりテク習おうかなあ。

素直って羨ましいなあ。


〜ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!〜

【オンラインストアはこちらから】


【今月のスペシャル】 

・ 「5月病とメンタルヘルス」関連商品

 ビタミンD

   マルチビタミン

     ボーンブロス

全セール商品はこちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】

 

【動画セミナー販売中!】
ナチュロパスなみ 動画セミナー

(朝方美人塾さまのリンクへ飛びます)