ベースサプリで健康管理! | ナチュロパスなみのHealthy Life
2019-05-26 19:00:21

ベースサプリで健康管理!

テーマ:■オンラインショップ

いつもオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

 

お肉やお野菜やフルーツなどをまんべんなく使って、毎食毎食栄養バランスの取れたお食事を摂りたいものですが、中々難しいですよね。

 


特にビタミンB群やビタミンCはストレスの多い環境では消耗が激しく、水溶性なために体内に蓄積もできません。


ストレス対策やエネルギー代謝のためにもビタミンB群&Cは毎日しっかり摂りたいものです。


ベースサプリと呼ばれるものがありまして、忙しい現代人の皆様に必要な、基礎となるサプリ、毎日摂りたいサプリメントです。


1.マルチビタミン&ミネラル
2.プロバイオティクス
3.ビタミンC

 

この3つは確実に挙げられます。


マルチビタミン&ミネラルは、現代人にとって良い保険とも言われます。


最近栄養バランスが乱れているな、という時

外食が続いたとき

ストレスが続いたとき

疲れているときなど、

マルチビタミンを摂る事をおすすめします。

あとはマグネシウム足りてないかなあという時はマグネシウムを摂ったり、

カルシウム足りないかなあという時はカルシウムを摂ったり、

ビタミンB群が足りないなあというときはマルチビタミンBを摂ったりと、

ビタミン・ミネラルはバランスが大切ですので、体調によってサプリメントを使い分ける事ができると、賢く健康管理ができますね!

 

ビタミンやミネラルが体から不足すると、不足してますよーっ!というサインが体に現れることがほとんどです。

 

例えば、口や唇に出るサイン。

口内炎やヘルペスは分かりやすいですが、意外と唇の乾燥なども、ビタミンもしくはミネラルのバランスが崩れているサインです。

 

 

サインが表れるのは口や唇だけではありません。

爪や舌や目、そして皮膚にも体の不調やビタミンやミネラル不足の兆候が現れやすいんです。そのサインを見逃さずそこで対処する事で病気を未然に防げるという事です。

 

今月は、体調を整えるベースサプリである「マルチビタミン&ミネラル」各種がお得なセール価格でのご提供です!ぜひこの機会にお買い求めください。

 

 

〜ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!〜

【オンラインストアはこちらから】


【今月のスペシャル】 

・ 「5月病とメンタルヘルス」関連商品

 ビタミンD

   マルチビタミン

     ボーンブロス

全セール商品はこちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】

 

【動画セミナー販売中!】
ナチュロパスなみ 動画セミナー

(朝方美人塾さまのリンクへ飛びます)