2016-07-29 19:30:46

都内で安全にアマルガムを除去したい時のオススメ歯科

テーマ:├有害ミネラル
こんばんは♪ オーストラリアのメルボルン在住のナチュロパス(自然療法師)なみです。

日本にいるうちに歯医者さんに行きたいなあと、以前から思ってまして、ヘルシーパスの田村社長にオススメ頂いた、虎ノ門にある歯科オノザワに行ってきました。

{0F381ED1-8531-4BD0-8592-8FE8A92C21E4}

タクシーを降りたところで、「アレレ??ここ来た事ある!」と思っていたら、ら・べるびぃ在職中にお世話になっていた歯科医院でした。

数年ぶりに再会した歯科衛生士の方にも覚えていて頂いていて、私も久々にお会い出来て嬉しかったです。

小野澤先生、お若く見えますが、なんと同い年!?

{485070AE-3E80-47F3-A60B-A898A6299383}

若干ボロってる私がお恥ずかしいのですが(笑)、さすがアンチエイジング歯科医。

{2978F276-2B1A-4DE6-97D0-3141A14996F8}

ビタミンC点滴も出来るようなので、東京に来る時は通ってしまおう。

小野澤先生は、宮澤賢史先生の元で分子整合栄養学を学び、重金属対策もバッチリです。

日本ではアマルガム(銀歯)を気軽に削りがちですが、水銀は揮発性なので、削るときにとび散った水銀が粘膜吸収されて、水銀蓄積が更にひどくなるケースがよくあります。

歯科オノザワでは、安心安全にアマルガム除去をしてくれます。

東京近郊の皆様オススメです!


東京都千代田区内幸町2-2-1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュロパス なみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿