人生いろいろ | ナチュロパスなみのHealthy Life

人生いろいろ

こんばんは♪ オーストラリアのメルボルン在住のナチュロパス(自然療法師)なみです。

久々に読み返すと、いいこと書いてるなあ私っていう自画自賛記事がチラホラ。笑

 

どなたかが、つい先日、いいね!を押してくれたので、久々に読んでみました。

もう4年前の事。

4年間、本当に色々あったな。

しみじみ。


でも こんなに人間的に成長したと感じるのは初めてなので、全ての出来事、そして出会いに感謝ですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生いろいろありますね。

男もいろいろですが、女もいろいろ。

出会いもあれば、別れもあり。

人生その都度その都度で、関わる人も変わります。

もしもその人の人生に、私がもう必要ないのであれば。

私のいない人生がその人にとって最良のものになるのであれば。

私はあえてその人の事を引き止めたりしないけど。

行って欲しくないから、一人になりたくないからと、しがみついてみたり、泣きすがってみたり、はたまた嫌味を言ったり、ひどい事を言ったり、意地悪をしてみたり。

そんな事したら、相手はますます嫌になっちゃうのにね。

もう子供じゃあないのに、そんな大人もいて。

自分から離れて行く人に対して祝福できずに、周りに悪口言ったりばかりして。

「私を見て。置いていかないで。 1人じゃ自信がないの。」っていうのが本音なのかな。

でもあなたは私がいなくても大丈夫なんだよ。

と言っても分からないんだけど、そういう人は。

人のふり見て我がふり直せと言いますが。

今日も本当にその通りだなあ、と思う試練に出くわしまして。

試練ってさ、人を強くしなやかにしてくれるからね。

ピンチはチャンス、です。

もうすでに起こってしまった事に対してクヨクヨしたり、怒ったり、悲しんだりするのではなく、これから起きるであろう素晴らしい出来事や、これから出会うであろう素晴らしい人達に思いを馳せ、感謝を忘れず生きていきたいな、と思います。


photo:01

 

 

 

 【セミナー情報】

▪️7月12日 無料オンラインセミナー第2弾開催!(満席)

 

〜ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!〜

【オンラインストアはこちらから】


【今月のスペシャル】 

・ 「子供の健康」関連商品

マルチビタミン

フィッシュオイル

免疫ケア

全セール商品はこちらからチェック!

 

【おすすめの新商品】

 

ベリーヤム バー 

 

 エンデュラ電解質パウダー

 

  BCフェミペイン 


ナチュロパスなみ 動画セミナー
【動画セミナー販売中!】

(朝方美人塾さまのリンクへ飛びます)

 

【Alinga Organics】

LOVENEW

Alinga Organics オリジナルハーブティー

【7月1日(日)販売開始!】Alinga OrganicsハーバルバスソルトNEW