そう
久しぶりのお休みの
土曜日の朝   
6時過ぎ携帯

オンマ風邪ひいたみたい

インフルじゃないですよね
マスクして
病院へ行ってください

マスクがない
昨夜は喉に良いお茶作って
飲んだ

的な会話が聞こえてきて
もちろんオンマゲロー

もうなんなんだよムキー

離れて暮らしても
こういちいち報連相

やっとこさ声が出せるレベルとか
じゃなく
ほんとかまってちゃんなだけじゃんゲロー

居候時もそうだったよ
一応・・・
中年だったけど新婚よ
金無し家無しで寄りかかってきて
息子を連れて行かないでくれと懇願
居候時 
やりたい放題
夫婦男の子女の子の会話に割って入り
自分の言いたいこと言ってたよね
本当にあん時もオンマ
最悪だったわチーン



最近
ブラックホールの話題あるじゃない

ブラックホールって
どーなってんだろうね
吸い込まれちゃうんでしょ

オンマ連れて
一緒に行ってみたら
新しい素敵な世界があるかもよ

ほんと
ブラックホールに放り込みたい



気を取直して
裏山へ散歩

桜桜も花吹雪始まったし
もうすぐ終わりだね
桜あーあ あっという間えーん


午前中だと
アパートの遊び場も
子供ひとりいないし

散歩ですれ違うのも
私達男の子女の子含め

中年〜年寄り
ばかり笑い泣き








アパートの桜桜
満開〜散り始め



旦那男の子が先日
ネーネー商法に誘われ
薬だよと言っていた
白タンポポ笑い泣き