先週の公開曲をお知らせする件♪【来年の予定付き】 | 名も無きシンガーの名も無き革命

名も無きシンガーの名も無き革命

主にDAM★ともでの公開曲の情報等を書いてます。
※1:DAM★ともで、名も無きシンガーは1000会員、名も無きパート2・名も無きハイフン・無名の洋楽歌手は無料会員です。
また、beat gatherでは「名も無きリズミッカー」で活動してます。

さて、先週の公開曲を…
て、自らのアップはございませんでしたが…💦
ピックアップが1件ございますのでそのまま解説に入らせて頂きます(;・∀・)a"

先週は…先日アップしました「Burnin' X’mas  /  T.M.Revolution」の動画に「cablina」さんがハモリでコラボして下さいました✨
実は…クリスマス曲を何か撮ろうかと悩んでいた時に、cablinaさんからこの曲をリクエスト頂きまして…今回のコラボが実現しました🎄✨
…cablinaさんのハモリは、私もお気に入りでこざいます(*ˊ艸ˋ)♬*✨


…と、こんな感じですかね♪


さて、以上で今回の記事は終了となりますが…ここでもう1つお知らせをさせて頂きます。

TwitterやFacebookで繋がっている方々へのお知らせとなりますが…


来年の元日(2020年1月1日)、Twitter・Facebookでの新年のご挨をもちまして…充電期間を設け、期間中のツイキャスの自枠・ツイート(投稿)を休止致します。


理由としましては…

自身の全体的な能力向上へ集中する事に努めるためでございます。


充電期間中は自枠を原則実施せず…ビューワー(リスナー)のほうも枠への訪問頻度が下がると思われます。


また、充電期間中は私から発するツイート(元ツイ)は原則ありません。

フォロワー様側からの引用RT依頼や外部リンク(アメブロ・ツイキャス等)のツイートはさせて頂く場合がございます。

また、タイムラインで呼び掛け等をして下さいますと反応すると思います。

※但し…エアリプや「@」の付いていない会話には気がつかない事が多々あると思われます💦


また、DM等での個々のやりとりは出来るようには致します。

オフ会や声劇等のご依頼は、充電期間中も引き続き行っておりますので…DM等でお声をかけて下さいますと幸いです

ご返事は…基本的に時間を見つけて返答しますが、急ぎの案件等の場合は…DM本文内にその旨ご記述頂いた際に、出来るだけ早めに返答するように致しますm(*_ _)m💦



と、長々と書いてしまいましたが💦

来年以降は以上の通り…表では低浮上気味になりますが、連絡は取れるように致しますので何卒宜しくお願い致します<(_ _)> ゴン!



では、今回はこれにて♪