【お知らせ】クリスマスカード&年賀状 | キャラ・ブロ

キャラ・ブロ

イラスト・キャラクター制作・なもなあこのブログ

【お知らせ】

11月27日~12月31日

タカシマヤゲートタワーモール8Fの三省堂書店名古屋本店にて開催されている

《 つくしの年賀状・クリスマスカード展》に参加させていただきます!

是非お立ち寄りください~!

クリスマスカードと年賀状です。

今回はキラキラとした紙にしたのですが凄くいい感じに仕上がっています。

宛名面にも色を付けています。

          

宛名面にも色を付けています。

つくしさんにいただいた写真です。

Monyaa.tagはどの辺に置いてあるかは不明。でもすごい豊富なバリエーション!!

写真に店員さんがいらっしゃったのでキラキラしちゃった~ピカ―ーー星

フロアマップもいただきました。


ネットでも取り扱っています。

Monyaa.tag

https://monyaa.stores.jp/?category_id=59658175ed05e67fe900013f

 

minneにもありますが単価の関係で2枚セットになっています。

クリスマスカード

https://minne.com/items/11444737

年賀状

https://minne.com/items/11444627

 


どうぞよろしくお願いいたします。