本日のきゅうりとサツマイモ | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

きゅうりは子ヅルが伸びなくて親ヅルの成長も遅くて悩んでたら、こんなに大きいのが出来てました💦こちらに栄養とられてるせいだな😅


収穫したらとりあえずもう少し親ヅル伸ばして欲しい🙏





さつまいもは無事に18本全部根付いたみたいで、葉がしっかりたってきました✨

今年は2条植え🍠去年は9本で大きいのから小さいのまでゴロゴロ出来たけど今年はスペース無さそうだから小さいのたくさんかな🤔甘いのできたらいいんだけどな🙏🙏🙏