こんばんは。

 

シンプリストのkanaです。

 

 

 

先日に続き、リビング収納の中身を整理しました。

 

 

{4427AB4F-87D7-4491-A21D-CF08E8A68D13}
 
家族が共有で使うものは、一か所にまとめてます。
 
ざーっくりラベリングしてるだけですが
 
探し物の時間が以前に比べて
 
格段に少なくなったので、ストレス軽減です。
 
 
ただファイルケースの書類は
 
どうしても気づくとパンパンになっていて。笑
 
定期的に見直さないといけないなぁと
 
一年前の書類とか断捨離しながら思いました。

 

 

 

 

さてさて、楽天スーパーセール!

 

実家に戻ったりとバタバタしていて

 

まだあまり買い回れてないのですが

 

ひとまず消耗品などをポチッとしてます。

 

 

前回購入してとってもよかったので

 

夫のリクエストでもう一つ追加の湯たんぽ。

 

 

 

歯磨き粉はもう何度もこれをリピート。

 

 

 

洗顔も何年もリピート中のこちら。

 

つっぱらなくて肌調子が良いのです〜

 

 

 


 

楽天お買い物マラソン開催中♡

 

 

 

 

 

 

 

明日も素敵な1日を。

 

では、また♡

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ

AD