こんばんは。

 

シンプリストのkanaです。

 

 

 

新しい服投入したので

 

久しぶりにコーデでも。

 

 

{361D18C8-97C7-4418-8FFE-B73594894B9F}
 
トップス:KBF
ボトムス:楽天ネットスター
バッグ:ペレッテリアベネタ
シューズ:アベイル
 
 
トップスとバッグが先日購入しました〜。
 
ニットの白トップスが欲しかったのですが
 
まさに探してたものがアウトレットで見つかり
 
お気に入りでヘビロテ中です。
 
バッグは今月のLEEにも載っていた
 
ペレッタリアベネタのもの。
 
2wayなので使い勝手が良さそうです♪
 
グレーのワイドパンツは2年目。
 
何にでも合うので重宝してます。
 
 
 
 
気づけばいつもモノトーン。笑
 
色がなさすぎるのもさみしいので
 
小物でもう少し色物を取り入れたいなと思います。
 
 
 
 
 
 

 

{F543ABD7-E487-4F46-972C-0E1BB8698075}

 

 

今月けっこう買い物したので

 

お洋服はしばらくいいかな〜。

 

増えた分、手放すものはないか

 

また再確認しようと思います。

 

 

 

 

一人じゃモノを減らせない〜

 

という方がいたら、一緒に片づけやりましょう♡

 

 

断捨離・片づけLINEグループ

 

「マイシンプルライフ2」

 

参加者募集中です♡

 

詳細はこちら→

 

 

 

 

 

明日も素敵な一日を。

 

では、また♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ

AD