暮らしについて考える本で読書の秋 | インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

引き寄せ思考で人生を楽しむライフクリエイター。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して10ヶ月で売り上げ8桁!
おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

おはようございます。

 

シンプリストのkanaです。

 

 

 

読者ブロガーをしている

 

LEE最新号が発売になりました♪

 

発売日にゲットです。

 

 

{60469291-F18C-4CC8-A495-286E4739245E}
 
さっそくおやつタイムにパラパラしようと
 
食べる前に撮影してたら、やられました。笑
 
シフォンケーキ奪われました〜。
 
 
 
今月号は、
 
「暮らしのかたち」から生まれた美しい家」特集が!
 
家づくりを考える人にはすごく参考になるかと。
 
そして紹介されてる方々のお家が、外だけでなく
 
お部屋の中までどこもすっきりキレイで美しい〜。
 
まだ家を建てる計画すらない自分でも
 
わくわくしながら、妄想しながら読みました。
 
 
 
 
 
 
そしてもう一冊購入した本。
 

 

{3D7024CA-B448-46DF-9C1B-4921AA074467}
 
人気ブロガー筆子さんの2冊目の著書。
 
一冊目の本でだいぶ断捨離エンジンかかりました。
 
今回も読むほどに片付けたい気持ちがムクムク。


かなりストイックな内容なので、


自分には全部行動するのは難しいですが


思考や家事など、モノだけでないいらないこと


見直すいいきっかけになりそうです。


まだ全部読んでませんが
 

大掃除前に不要なモノを手放せるよう

 
また片付けに本腰入れようと思います!
 
 
 
 
一人じゃなかなか続かない片付け。
 
LINEグループでトークしながら
 
仲間と一緒に頑張りませんか?♡
 
ありがたいことにお申し込みいただいてます。
 
気になる方はお早めに♪
 
 
 

キレイになりたいオトナ女子のサークル

「ビジョカツ」

 

新企画、部員募集中です♡

【シンプルに魅せるおしゃれライフ部】

 

断捨離や片付け、暮らしについて

LINEのグループトークで仲間と共有しながら

それぞれの目標に取り組みます。

 

目指すのは単に片付いた部屋ではなくて、

その先にある自分の時間を楽しむこと。

断捨離や片付けを通して、

自分だけの理想の暮らしを見つけます。

 

 

【募集期間】

10月6日21時〜定員に達し次第締切

 

【開催期間】

10月20日〜11月19日の1ヶ月間

 

詳細はこちら→

 

お申し込みはこちら⇨

 

 

 

他にも魅力溢れる部活&ビジョカツがたくさん!

 

どんなことするのか気になる方は一覧リスト

 

ビジョカツ社長の舞子ちゃんブログへ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を。

 

 

 

では、また♡

 

 


 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン雑貨や美容グッズなど

 

おしゃれなものばかりのお買い物アプリ♡

 

アプリはこちら↓

 

BONNE

 

 


 

 

 

可愛いハンドメイド作品がたくさんのアプリはこちら↓

Creema

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ