1y7m:よく見るYoutube動画② | minnアメリカ生活

minnアメリカ生活

ワープア階級の決して華々しくない子育てブログへようこそ!

海外生活経験ゼロから始まった、ひきこもりアメリカ生活を書いています。

からの続きです。

 

 

 

●Katie Cutie Kids TV

 

 

私はあまり好きではないのですが、

ぱんたは好きみたいです。

 

ゆっくりだし優しめだから

聞き心地いいのかな?

 

 

●Johny Familyshow

 

 

色使いや編集、演技など

全体的にいいと思います。

 

 

 

他にもちょこちょこありますが、

 

Dave and Ava

Pink fong

 

などのかわいいアニメ系や

 

Five little monkeysや

Finger familyという歌に合わせて

色々やる実写動画をいくつも見てます。

(やってる内容はほとんど同じ)

 

↓これは日本の子がやっているバージョンです。

 

 

 

 

 

 

 

ハマったらしい最新の動画はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

言語おかまいなしです。

 

 

 

最後に、絶対におすすめしないのが

 

●Dead by Daylightのトレーラーを集めたもの

 

 

 

 

●Samination

 

ぱんたも大好き。

 

 

レイスの真似して

「ディンディーン」って言います。