ブリオンリボンねいる★2014.4.26 | めぐぐのつめ♡

めぐぐのつめ♡

日々のネイルなどを記録していけたらなー・・・と♡


完全なる自己満ブログですが、よければのぞいていってください☆

ちなみに自爪にポリ派、ベースコートはOPI、トップコートはSeche viteを愛用してます☆

はーいどうもこんにちは(」・ω・)
めぐぐです。

最近暑いですね~(゚Д゚)ノ
そして朝が何故か眠い…仕事に慣れてきた証拠でしょうか。
気を抜かずに頑張っていきたいと思っておりますです、はい( ー`дー´)キリッ

てことで4月、GW前半のネイル~~~!

このまま1日だけ会社もいっちゃいました!
(ホントは落とすつもりだったが落としてる時間がなかった←)




シンプル~に単色と、ハーフフレンチ!
ハーフフレンチの境目には、ひっさびさのブリオンリボン!
リボンの真ん中にはライトアメジスト(たぶん)のスワロss5(たぶん)
をのせてます。





単色塗りのつめにはこれまたブリオンで、根本に正方形になるように並べてみました♡
こ、これは…!!かわいい~♡

使ったポリはZOYAのZP561 MINKA(追記しました!笑)

パールが入ってますが塗りやすい色でした\( *´ω`* )/






シンプルだけど、やっぱりかわいい((o(。・ω・。)o))
また色違いでもやりたいなーなんて。

あ、でも、このブリオンのお陰で…
右手中指、色素沈着しました\(^o^)/オワタ
しょぼーん~( ~´・ω・`)~
ま、いーや!笑

でもでも色素沈着しないブリオン欲しいなぁ…


今日の夜は待ちに待ったオフ会♡

こんな爪で行っていいかわかんないけど(いまはまた違うつめしてます)楽しみだーーーーー♡


それでは!!