株式会社ハブ | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

さて、本日やってまいりましたのは東京都中央区築地2丁目の82築地店でありますが、

namiyuyu@namiyuyuyu 

#ハブ の 株主優待を使用して #82築地店 でお食事してきました❤️🥳 https://t.co/CYMOiaYYsi

2023年04月13日 19:23

(小ネタにつきましては、Twitter で呟いています。)

 

 

 

 

 

 

お客様も随分戻っていますので、

OZmall(オズモール)

 

 

 

 

 

 

株主としては

 

 

 

 

 

 

ほっとしています。ニコニコ

 

 

 

 

まあ、酔いが回ってきますと、

 

 

 

株価の事なんて忘れてしまうnamiyuyu でありますが。。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、コロナ前は年々店舗数を拡大し、業績を伸ばしていた株式会社ハブでありましたが、

 

 

 

 

 

第25期決算報告はどうだったでしょうか。

[3030]     6月30日   終値 : 821 円

 

 

 

 

 

当期の売上高は大幅な増収を確保した一方で、

依然と経常赤字の計上という結果に終わりました。ガーン

 

 

 

 

さらに連続無配という事になってしまいましたが、えーん

 

 

 

 

 

株主優待はなんとか維持されていますし、

 
 
 
 
お店には随分お客様が戻っていますので、もう少し我慢のHOLD とします。ウインク

(投資はご自身の判断で、お願い致します。)

 

 

 

おわり

 

イベントバナー

 

 

 

 

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

 (参考になるブログがいっぱい。)