ビジョナリーホールディングス | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

ビジョナリーホールディングスから送られてくる株主優待券を利用して、メガネスーパーで眼鏡を作製したりしているnamiyuyu 。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ありがたい保有株のひとつではありますげと、同社のアイケアカンパニーレポート2023年4月期 中間期はどうだったでしょうか。

[9263]   6月16日    終値 : 124円

 

 

 

 

 

 

コロナ禍明けにより同社の業績も伸びるだろうと期待していたのですが、、、当期の店舗数は307店と前期より20軒も減少してしまいまして、売上高は13,454百万円、営業利益も554百万円と期待を下回り、残念ながら株価の方も随分値下がりしてしましました。ガーン

 

 

 

 

 

 

 
(小ネタはTwitter で、呟いています。)

 

 

 

 

この日はDOLCE & GABBANAブランドのフレームを購入しましたが、優待券を利用していると申しましてもかなりの出費でありまして、株主としてせめてもの応援の意味も込めていますので、ビジョナリーホールディングスにはもう少し頑張っていただきたいですね。プンプン

(投資はご自身の判断で、お願い致します。)

 

 

 

 

おわり

 

 

イベントバナー

 

 

 (参考になるブログがいっぱい。)

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村