東京ミッドタウン日比谷にクリエイトレストランツの店舗が入居して、まだ1年経ってないんですね。 | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")


テーマ:

2018年3月29日にOPENした東京ミッドタウン日比谷には、

クリエイトレストランツ、WDI、バルニバービなどが飲食店を開きましたので、もしかすると優待ブロガーの皆様とは何処かで鉢合わせしているかも知れませんね。

 

 

でも、毎回似たような内容では面白みに欠けますので、ちょっと別の話題から入りましょう。

 

 

 

地下1階にクリエイトレストランツが開いたHIBIYA FOOD HALLの手前にある、

 

 

 

こちらの店舗は福岡の和菓子屋さん「鈴懸」です。

 

 

この時期になりますと店頭に並ぶ苺大福が楽しみでして、

普通は大福の中にいちごが入っているお菓子でありますが、こちらは明らかに苺の”あまおう”が主役なんです。

 

 

 

 

 

日比谷フードホール内は全てクリエイトレストランツHDのお店で占められていまして、地下道側にある鈴懸さんの店舗には飲食スペースがないのが残念です。

 

 

 

 

 

それでは株主優待に話を戻しまして、今回は繊細なお味の和菓子とは対極にあるNYテイストのミートボール店、「Susan's MEAT BALL」を🍴覗いてみましょう。

(あくまでも株主優待の紹介記事ですので、お味の評価はいたしませんが。)

 

 

 

beef,pork,chicken からミートボールを決めたら、濃厚なトマトソースやぴり辛のチリなどお好みで選べます。

 

 

 

ライスBOXとDOG スタイルがありますが、

 

DOG 2コ食い。。。

 

 

 

もちろん、クリエイトレストランツHDの株主優待券での支払いです❤️

 

クリエイトレストランツHD

[3387]    2月8日  終値: 1,233 円

 

 

 

 

優待狙いですと買い増ししたくなる同社でありますが、業績的にはぱっとしなのが悩ましいですよね。

(投資はご自身の判断で、お願い致します。)

 

 

おわり

      にほんブログ村 旅行ブログへ

namiyuyuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス