グビグビいっちゃいました | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

昨晩は、僕の大好きな居酒屋? う~ん居酒屋じゃないなぁ・・・


料理茶屋と言うけど・・・ちと違う。 僕にしてみたら、料亭かな!


地元の商業組合委員の打ち上げ懇親会で


越前三国の「料理茶屋 魚志楼(うおしろう)」へ行って来ました^0^


越前竜馬がゆく


新マスターの作る美味しい料理に舌鼓を打ちながら


ビールと日本酒(熱燗)を、グビグビいっちゃいました!


越前竜馬がゆく

お腹も膨れ、酔いも程ほどになると 普通は帰ります。


なのに・・・・僕は酔うと、スムーズに帰れないんです(〃∇〃)



ってことで・・・・・二次会に突入~☆”


それも、人ん家!  結構夜中に、人ん家σ(^_^;)


おじゃましまーす♪


そして、手作りの“お好み焼き”!


えっ! お好み焼き・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


実は、これ・・・僕のリクエスト!!


あんなに食べて、あんなに呑んで


こんなにお腹いっぱいなのに・・・・・


別腹っていう虫が、僕のお腹には住んでましてーハハハ・・(^_^;)


つーことで、えーい パク・・・^0^



越前竜馬がゆく

うんめ~o(^▽^)o


まじ、うめー  やべっ! 今まで食べたきた中で一番だ!


ってことは、僕の中で世界一美味いお好み焼きだぞー☆


こんな夜中に、ワガママなリクエストに応えてくれてありがとう♪


ウーママ ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


越前竜馬がゆく


またね(^-^)ノ~~