グリコの非売品 | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

雪がしんしんと降る中、坂井法人会青年部の

税務懇談会・研修会・役員会に出席してきました。


税務懇談会では「適正公正な課税のために」という

税務調査・査察調査等についてのDVDを観賞しました。


その後、豪華なお弁当を美味しくいただきましたv(^-^)v



そして、全ての会議終了後に素敵なお土産をいただきましたo(^-^)o


非売品のグリコのセットo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


越前竜馬がゆく


中には、コメッコ・プリッツ・バランスオン・アーモンドキャラメル

ビスコが2種類入っていましたヽ(゜▽、゜)ノ

越前竜馬がゆく


楽しい仲間達と、有意義な会話をして解散。


3月のボーリング大会まで  またね~(^-^)ノ~~