お疲れ様です。

数日、涼しくてしのぎやすいですね。

明日はマタニティーフォトの撮影なので、雨降らないと良いな~。



体調が回復してきたので、小さめの焼酎購入。
お気に入りのヤオコーアセロラソーダ水。

値引きのお寿司。
アニサキス疑惑払拭したのでね笑

ホワイトベルグ、好き❤️

オレンジデニッシュ🎵

カキピ❤️

ここから一昨日の休肝日。
サラダ、手作りポテサラと。

冷凍のマグロとタコ。

冷奴。

ヤオコーのレモンソーダ水。

12日、13日、15日、16日と飛び飛びだけど、夏休み中😁
ゴロゴロして、料理したり、ちょっと撮影したり。おかげさまで大分体調良くなってきました。暑さが収まってきたからかもしれないけどね。
偶然の休みでしたが。
通常、週6日働いているので、こんなに休んで大丈夫ですか?私。今は良いな、休むときだもの。
眠くなったら21時でも寝る。
さっき、大宮でおでん食べ放題990円て店見つけました🎵近いうちに友人と行こうねと❤️😁