2022.4.18~4.24生まれの才能・適性・素質を鑑定 | 産前産後パーソナルトレーナー 兼 国家資格キャリアコンサルタントが占う姓名鑑定

産前産後パーソナルトレーナー 兼 国家資格キャリアコンサルタントが占う姓名鑑定

国家資格キャリアコンサルタント&健康運動指導士
東京都調布市にあるマタニティ・産後ピラティス専門ケアスタジオ
パーソナルトレーナーが、姓名鑑定と生年月日も占います。いろいろやれます^-^。

『音で読む姓名鑑定とは

いったい何なの?』

 

そんな皆さんの疑問にわかりやすくお伝えできるように、音鑑定の一部をご紹介していきます。

 

姓名鑑定は画数音(の響き)の両面から鑑定しますが、音鑑定は大変希少な占術で、

 

名前=行動パターン

誕生日=才能・適正

名前+誕生日=才能を生かす生き方

自分の軸・本質

 

以上、4つの音の塊が出てきます。

 

こちらでは、【誕生日】を鑑定し、その人の生まれ持った才能、素質、適正に当たる部分をご紹介いたします。

 

誕生日なので生涯変わらない才能になります。

 

あくまで、その人の一部分なので、それ一つにとらわれず、いろいろな可能性もありつつ、子育てや、ご自身の生活に役立ててみてくださいね。

 

鑑定ご依頼の場合は、画数の鑑定と上記4つの音鑑定で総合的にお伝えしていきます。

 

 

 

それでは、2022.4.18~4.24生まれを鑑定

 

この週に生まれた人の特徴は、

 

この週に生まれは、好奇心旺盛、常に行動できる人、常にチャレンジする人、生涯現役です。お子さんの場合、やりたいと言う事はできる限りやらせてあげてください。止めたい、やりたくない事は止めさせてあげてください。好奇心旺盛が故に大人が見ると飽きっぽいと思われますが、そのやるやめるの行動そのものも含めてその子の経験となり、将来の形となってきます。お子さんのスイッチ信号はしっかりキャッチして、大人が根気強く向き合ってあげてください。

 

今週も立ち位置がすごくパワフルな子たちです。気配り上手・よく気が利く子です。社会貢献に目を向けるといいでしょう。

 

さらに詳しく!

 

2022.4.18生まれは、

 2  10  10  4

 8   6   10  6

10  7   2   10

多くの起業家・実業家についている配列で、その要素がとても強く出ています。人との関わりや付き合いを大切にし、常に感謝の気持ちを忘れずに行動することで最高自分を実現できる素晴らしい未来が待っています。中心に、「マイペース・自分の世界観」を持っていて、土台に好奇心がある為、できるだけその世界観を磨けるように本人のやりたいようにさせてあげることが未来につながるでしょう。

 

2022.4.19生まれは、

 2   2   2   6

 8   5   9   4

10  7   2  10

新しい事を築き上げる・誰も思いつかない発想の持ち主、型破り・枠にとらわれないといった個性を持っています。人との関わりや付き合いを大切にして、常に感謝の気持ちを忘れずに過ごすことでその個性を生かせるでしょう。中心には抜群の機動力を持っていて、白黒はっきりした性格なので個性である「新しい発想」を形にできるパワーを出していけるでしょう。少々自分本位な部分が見られます。人の立場に立って思いやりの気持ちを養ってあげましょう。言葉声の力を持っています。客商売にも向いています。

 

2022.4.20生まれは、

 2   3   2   7

 8   4   9   3

10  7   2  10

周りに影響力があるカリスマさんで、想いのエネルギーで理想や情熱を実現できる人です。自分の使命に向き合いまっとうさせる、継続することで力になるといった、どちらかというとコツコツと努力を重ねて力にするタイプです。中心は「循環させる・人が集まる」パワーがありますので商売人に向いています。社会貢献に目を向けると良い方向へ向かっていきますし、形にできるでしょう。

 

2022.4.21生まれは、

 2   4   3   9

 8   3   8  10

10  7   2  10

こちらも、周りに影響力のあるカリスマさんです。大きく花開く力を持っていますので、スケール・懐を大きく視野を広くもって、直感・インスピレーションを磨き、限界を作らず多くのことにチャレンジしていきましょう。想いのエネルギーも持っていますから可能性は無限です。中心は「器用さ・土台」がついています。こちらの場合、立ち回りなのか手先なのか両方かは本人のライフスタイルで変わってくるようです。しっかり土台を作ることで開花します。

 

2022.4.22生まれは、

 2   5   4   2

 8   2   7   8

10  7   2  10

新しい事を築き上げる・誰も思いつかない発想の持ち主、型破り・枠にとらわれないといった個性を持っています。決してくじけない不屈の精神でやり抜くほどのパワーがありますが、中心は癒しのエネルギーを持っていて、人を楽しませる、元気にする、そしておもてなし精神が抜群なので、人を教え・導く形で人の役に立てる場所を見つけるとこの子らしさを発揮できます。

 

2022.4.23生まれは、

 2   6   5   4

 8  10  6   6

10  7   2  10

多くの起業家・実業家の配列が中心にあります。人との関わりや付き合いを大切にし、常に感謝の気持ちを忘れず平等・公平性に努めるとてもやさしい人です。あまり人に詰め寄ったりせず、人との距離感を図れる人です。ですから、その逆の言動をするようなことがあるととても居心地の悪い人生になってしまいます。子育てでは、人への感謝、自分の世界観を大切にはぐくんであげてください。中心は最高のパワーを持っていますから、才能を生かした人生を送れるでしょう。

 

2022.4.24生まれは、

 2   7   6   6

 8   9   5   4

10  7   2  10

直感!考えすぎず、まず感じたことを信じて行動した方がうまくいくタイプです。センサーは高くあるのですが、考えれば考えるほど迷い流され、結局決められないといった事になるようなので、直感を磨いていくと道は開かれていきます。また、新しい事を築き上げる・枠にとらわれない自由な発想も持ち合わせていますので、迷ったこともそれさえも力にできる子です。コミュニケーション力が中心にあり、人との距離感をうまくとることができますので、チームをひっぱったっり、キーパーソンになっていくでしょう。

人との付き合い・関係性を大切にして新しい事を築き上げていく・繫栄させていく人です。

 

 

 

 

 

過去の誕生日鑑定はこちらから。

 

 

:::::::::::::

 

音の構成は良い悪いではなくその人そのものを現しています。

 

鑑定では、画数の運勢と「音」の運勢を総合的に照らし合わせて、それをどう活かすか、どう才能を引き出してあげられるのかかをアドバイスさせていただきます。

 

又、命名に当たっては、画数の構成はもちろん、「音」の構成も、ご両親のご希望にそって安定した命名をご提案いたします。

 

画数が吉数でそろっていても、「音」に不安定要素が含まれる構成ですと、画数で想定していることとは違ったしんどい運勢になることもあります。

 

画数+音の響き=自分が理想としている人生

 

となるよう、全力でお手伝いいたします。

 

 

 

詳しくはこちらまで。

おと・てらす - 音で読む姓名鑑定 (oto-terrace.com)

 

 

 

 

 

おとてらす

姓名鑑定 おと・てらす ホームページはこちらから

Twitterはこちらから

Facebookはこちらから

::::::::::::::::::::::::::::::::::

マタニティ産後ピラティス専門ケアスタジオ スタジオHP はこちらから
   ├・マタニティピラティスとは
   └・産後ピラティスとは

~出張・オンラインレッスンも承ります~
  • 妊婦の大きなお腹で通うのは不安。
  • 乳児を連れて外出するのは不安。
  • 通う体力があるか不安。
  • 時間を有効に使いたい。
  • お天気を気にせず受けたい。
オンラインレッスンの詳細はこちらから
出張のご希望はHPから
 
マタニティ産後ピラティス専門ケアスタジオ ・Facebook
スタジオ新着情報を随時お届けします。
・YouTube
妊婦さんにもできる産褥体操から骨盤お腹の引き締めまで完全保存版です。
・Twitter
スタジオ新着情報。ブログ更新もUPします。