2021.10.25生まれ~2021.10.31生まれを鑑定 | 十倉浪(なみ)のブログ

十倉浪(なみ)のブログ

国家資格キャリアコンサルタント&健康運動指導士
東京都調布市にあるマタニティ・産後ピラティス専門ケアスタジオ
パーソナルトレーナー
オンライン無料相談・オンラインレッスン

『音で読む姓名鑑定とはいったい何なの?』

 

そんな皆さんの疑問にわかりやすくお伝えできるように、音鑑定の一部をご紹介していきます。

 

姓名鑑定は画数と音の両面から鑑定しますが、その「音」鑑定では、

 

【名前】

【誕生日】

【名前+誕生日】

【芯】

 

4つの音の塊が出てきます。

 

こちらでは、【誕生日】を鑑定し、その人の生まれ持った才能、要素、素質に当たる部分をご紹介いたします。

 

誕生日なので生涯変わらない才能になります。

 

あくまで、その人の一部分なので、それ一つにとらわれず、いろいろな可能性もありつつ、子育てや、ご自身の生活に役立ててみてくださいね。

 

鑑定ご依頼の場合は、画数の鑑定と上記4つの音鑑定で総合的にお伝えしていきます。

 

 

それでは、2021.10.25生まれ~2021.10.31生まれを鑑定。

 

この期間に生まれた人の特徴は、

 

10/25、10/26、10/27、10/28、10/29、10/30生まれは、好奇心旺盛、常に行動できる人、常にチャレンジする人、生涯現役です。お子さんの場合、やりたいと言う事はできる限りやらせてあげてください。止めたい、やりたくない事は止めさせてあげてください。好奇心旺盛が故に大人が見ると飽きっぽいと思われますが、そのやるやめるの行動そのものも含めてその子の経験となり、将来に形となってきます。大人が根気強く向き合ってあげてください。

 

10/31生まれは、愛されキャラ体質。お子さんの場合目いっぱい愛情表現をしてあげてください。時間の経過とともに愛されキャラが育っていきます。放っておいても愛されキャラになるというより、その才能素質を持っているので育ててあげといいでしょう。

 

 

この期間の特に個性的な誕生日は、

 

2021.10.27生まれ

 2   6   9   8

 8  10  2   2

10  7   2  10

 

まず、相当なバイタリティをお持ちです。不屈の精神をもって、独自の道を切り開くツワモノです。

器の小さいことをしてはいけません。矢印は自分ではなく、常に人のために愛情をもって行動するとうまくいきます。「自分自分」ではうまくいきません。

幼少期に、できるだけ好奇心を育てチャレンジさせてあげるとよいですね。

 

 

2021.10.28生まれ

 2   7   10  10

 8    9  10   9

10  7    2   10

 

何が何でも、常に行動し、常にチャレンジの人です。何が何でもです。この小さな塊に4か所もこの音がついているので筋金入りです。ほぼ赤!

幼少期は、飽きっぽくて続かない子と思われるかもしれませんが、興味を持った物事には触れさせてあげて、興味がなくなったり止めたいと言ったら、一旦やめさせてあげてください。

それがすべてその子の血や肉になっていきます。親は心配になってしまいますが、根気強く付き合ってあげてください。

この子の直感を信じてあげてください。勘のいい子です。

 


2021.10/25は、人に影響力のある人気者

カリスマです。人と関わりを大切にして、人を引っ張る力があります。先生タイプですが、先生ではなくてもリーダー的な存在、立ち位置が向いています。


2021.10/26は、独立してもいいですし、組織の中でも行けますがいずれにしても専門職で人にかかわるお仕事が向いています。大きな包容力をもってかかわれる人です。


2021.10/29は、献身的にとことん与える尽くす事が得意。そして、思考を現実にできるパワーを持っています。イメージ的には松岡修造さん的な「思えばかなう!」というようなパワーです。人のために何をしてあげられるかイメージして実現してくれる子です。


2021.10/30は一芸や芸術性をとことん追求していきながら人と関わり、付き合いなどを大切にして新しい分野を切り開いていく力があります。

 

2021.10.31は技や手に職を身につけて独自の道を切り開きます。頑固一徹職人気質というよりは、技や手に職は接客業で生かされる人相手のお仕事に向いています。愛されキャラ体質を存分に発揮できる構成です。逆に、人相手ではないお仕事は不安定になりがちですのでお仕事や身を置く場所は選んだ方がよさそうです。

 



 

すべての日をここでお伝えはできないのですが、、

 

音の構成は良い悪いではなくその人そのものを現しています。

 

それを目いっぱいお伝えして、どう使っていけばよいのか、どう育てていけばよいのかをアドバイスさせていただきます。

 

詳しくはこちらまで。

おと・てらす - 音で読む姓名鑑定 (oto-terrace.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとてらす

姓名鑑定 おと・てらす ホームページはこちらから

Twitterはこちらから

Facebookはこちらから

::::::::::::::::::::::::::::::::::

マタニティ産後ピラティス専門ケアスタジオ スタジオHP はこちらから
   ├・マタニティピラティスとは
   └・産後ピラティスとは

~出張・オンラインレッスンも承ります~
  • 妊婦の大きなお腹で通うのは不安。
  • 乳児を連れて外出するのは不安。
  • 通う体力があるか不安。
  • 時間を有効に使いたい。
  • お天気を気にせず受けたい。
オンラインレッスンの詳細はこちらから
出張のご希望はHPから
 
マタニティ産後ピラティス専門ケアスタジオ ・Facebook
スタジオ新着情報を随時お届けします。
・YouTube
妊婦さんにもできる産褥体操から骨盤お腹の引き締めまで完全保存版です。
・Twitter
スタジオ新着情報。ブログ更新もUPします。