突然ですが…

菜美ちゃんは肉球キジさび猫です (`・ω・´)






えっ?  いまさら??  





はい、今更です キラキラ(`・ω・´)ゞ




これ、全くの個人的な意見なのですが

前々から "さび猫" という表現が

どうもピンとこないのです(* ̄ー ̄)青スジ



さび猫の  "さび" は

錆色の錆だと思うのですが

そもそも、さび猫は三毛猫の白抜き

黒  ×  赤茶色(錆色) なわけで

だったら "さび" じゃなくて

"黒さび" じゃないの?

と思うわけです( ̄∇ ̄*)ゞ




保護者的には   さびの色より柄の方が

ずっと印象的だったので

"べっこう" とも呼ばれると知った時は

ほらね(*^-^)bキラキラ  と妙に納得でしたあひる





なみの   おせなかは   べっこうがらなの




こねこさび猫は嫌いな方も多いけど↓↓

保護者には菜美ちゃんのべっこう柄が

可愛くて素敵に見えます(*´∇`*)heart




で、ですね…


自他ともに認める親バカとしては

そんな素敵なべっこう柄の菜美ちゃんと

何かお揃いにしたいわけですd.heart*( *´艸`)




でも本鼈甲のアクセサリーって

わりとアダルティ~なデザインが多くて

なかなか欲しいお品に出会えません汗



でも何かお揃いにしたぁ~いはぁと

と言うわけで、本鼈甲ではありませんが

べっこう柄の眼鏡~ヽ(´▽`)/flower*






べっこう猫と、べっこう柄のコラボ♪





菜美ちゃんとお揃いと思うだけで

とっても幸せっっはぁとはぁとはぁと



そして、べっこうとは関係ないけど…










キラキラNamiネックレス~音符

オーダーしてみましたぁおんぷヾ(*´∀`*)ノ




こ、これは…


我ながら痛いかもと思いましたが笑

菜美ちゃん好き好き病だから

いいのいいのきら( ´艸`)ウフフ





菜美ちゃん (・∀・)星

こんなおかぁたまはお嫌??






そのけんは   のーこめんと   ですなの





明らかに呆れられてるけど…sweat*

その呆れ顔もまた愛しはぁと