とっても可愛い星お土産を

いただきましたぁ~キラキラヽ(´▽`)/ラブラブ










可愛いでしょ~(≧∇≦)ラブラブ

黒猫猫さんがバイオリン弾いてるのきら



曲はキラキラいつも何度でもおんぷ



オルゴールの音色って良いですよね音譜

ネジを巻く瞬間は今もワクワクしますあひるハート




ネコ菜美ちゃん見て見て~ドキドキ

すごく素敵でしょ~星о(ж>▽<)y星





くんくんくん。。。




ふふっ

気になってる気になってる( ´艸`)ラブラブ





くんくんくん。。。 くんくんくん。。




ネコ菜美ちゃん、オルゴールさんは

匂いを嗅ぐ物じゃないのよ~ヾ(´▽`;)ゝ



と、その時…

突然鳴ったオルゴールさん音譜



( ̄∇ ̄+) ←ほくそ笑む保護者アクマ↑






なっ…おとが したなのっっ!!




ネコ菜美ちゃんのビックリ顔ハート

なんだか妙に可愛いわぁ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ



では、次はキラキラオルゴールさんと

一緒に撮りましょう~d(^-^*)

はい星可愛いお顔してくださいね~ラブラブ





・・・・・ ・・・・(・_・)





先程の驚きを隠しきれない

モデルのネコ菜美さん4才  (๑´ლ`๑)フ°フ°プ



菜美ちゃん、ハズなさないわね~(≧∇≦*)




今宵はオルゴールさんの美しい音色とheat+kira*

ネコ菜美ちゃんの面白可愛い反応を

楽しんだ保護者でありましたっっあひるd.heart*




************************************




今夜のお写真、ソファーの影で

ネコ菜美ちゃんの瞳がグレーに見えるのが

気に入らな~~~い(。-∀-)ハートブレイク



なので後日リベンジビックリマークビックリマーク



と、自分へメッセージ (´-ω-`)青スジ