保護者の母から届いたプレゼントプレゼントキラキラ



ネコ菜美ちゃ~んキラキラお届け物よぉ~音譜

お首の大きなリボンおリボン

さて、それは何だかわかりますかはてなマーク







きっとこれは…こすぷれですなの!





うーん、確かにね~(≧∇≦)

フリフリでキラキラコスプレちっくではあるけど

ひらめき電球正解はお首を冷やすモノなんですってニコ






なみ ひえひえに なるなの??





えっと…冷え冷えにするが正解ね d(´∇`)

フリルの中に保冷剤を入れるんですって

来年やってみましょうね~音譜



カメラお写真ではわかりませんが

後ろは3段のフリル星その中が保冷剤を

入れるポケットになってます~ラブ




それともう1つっっビックリマークビックリマーク




ジャジャジャーーーン (* ̄∇ ̄)ノキラキラキラキラ




こんどこそ こすぷれですなの




菜美ちゃん、可愛いぃ~( 〃▽〃)ラブラブ

ピンクの経子帯がすっごく似合ってるぅドキドキ




snoopyワンコさん用で少し丈が短いから

裾にレースを足して~

ついでに襟元にもレースを足して~

ワンピースゴスロリ風にリメイクしちゃおぉハート

楽しみドキドキ楽しみ~ラブラブ





母ぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

さすが元祖親バカ  ( ←動物限定きら )

グッジョブキラキラ ( ̄ー☆キラン