ご訪問ありがとうございます

ミニマルライフのミニマリスト

清宮なみです


今日は息子の希望でベランダピクニック🌞

お天気は快晴だけどすごい風っ🌀


リクエストのおかずをお弁当箱に詰めて

「さぶいね

とダウンを着て目的達成しました🥶



今年はまだクリーニングに

出していなかったダウン


クリーニングに出すと

きっと他の衣料と一緒に洗われるだろうし

洗った後もいろいろな人の手に触れて

戻ってくるだろうしでコロナのこともあり

今年はホームクリーニングにしようかと

思っていたところです


ちなみにミニマリスト的には

子供のダウンやUNIQLOライトダウンなどは

毎年アクロンで洗って乾燥まで

ホームクリーニングしています👍


だが、ごっつい大人のダウンを

洗濯機に入れる勇気が私にあるのか

その勇気のハードルを乗り越えるのに

もう少し時間がかかりそうです😂


よい週末を

stay home!

清宮なみ



******


実は子ども服なんて作ってます


minne 

https://minne.com/@hikoukiboon

creema 

https://www.creema.jp/creator/2165341


ガーゼや綿100%にこだわった服

親子や兄弟お揃いのリンクコーデなど


ご興味があればギャラリーで

お待ちしておりま〜す😊