凄い久しぶりの更新になりますYぱんだ


いつもぺタやコメ頂いて お返しする事できなくて


すみませんでした・・・どげざ


前回のコメ返し全くできてなくて みんな凄く励まし


コメやメッセしてくれたのに もぅ完全 マイってしまって


生きてるのが いっぱい いっぱいで返せなくて すみません


でしたうぅ・・・


今年からは・・・ いぁ 今年こそは ちゃんとブロの


更新やコメ、メッセ、ぺタ お返ししていきたいと思います


ので これからも ヨロシクお願いしますニコニコ


で、コメやメッセ、ぺタ頂いてた方に報告ですくま うふ


結局、あのキツイ仕事場 辞めてしましたなみだ


あたしなりに頑張ったんだけど 人間関係 もう修復


不可能でした・・・なきにゃん


そっから かなり落ちてしまい 今やっと少し這い上がって


きましたにこにこ


それと も一つ報告が・・・照れ


仕事 見つかりましたぁはぁと。


さすがに今回は 色々 いっぱい考えて 今の自分の状態


を考え 給料は 少ないけど ないよりマシ!!的な考えで


とりあえず半年目標と くぎりを付け 今 頑張って行って


ますにこっ


まだ行き始めて10日程なんですが 夜勤専属の仕事で


主治医は 規則正しい生活が送れないから と あんま


いぃ顔してませんでしたが(まだDrストップかかった状態なので)


でも理由を言うと しぶしぶですが まぁ 人との関わりは 大切


だからムリせず踏ん張ってくださいよ とのことでしたあせ


前回の仕事で また買い物とか人の多い所とか行けなくなり


そっち系で不便な事がおきてきて もぅ人が怖くなってしまい


友達までも連絡が来ても対応できないぐらいでしたが今は 


何とか少しだけ乗り切る事ができてくるようになりましたにっこり


辞めたキッカケが・・・突然 倒れて意識がなくなり顔色がなく


真っ白になってたそぅでwww・・・。ちーん


診察結果は 過度のストレスとストレスによる疲労と診断され


辞めざるをえませんでしたかなしいぉ


今 行き始めた所は 夜勤専属の仕事なので あまり職員との


関わる時間が少ないので前回 行ってたところよか メチャ


気持ち的な負担は 軽減されましたあぁ・・・


給料は 低いですけどねかお


もちろん病気の事は 言ってませんショボーン


だって言えば どこも雇ってもらえないので いつものように


見せない、出さない、分かられないようにしてます仲922


しんどいですけどね・・・ こ言う病気は 理解してもらいにくい


病気だから しかたないですあ・・・はは・・・


また 詳しい事は これから色々 書いていきたいと思って


ますので こんな あたしですが よかったら これからも


ヨロシクですっ顔はーと