めっちゃ頑張ってきたんやけど とうとうダウンして


しまいました・・・うわ~~ん


2日前に・・  


今まで何とか苦しいながらも「休めない」「休みたくない」


って思いで頑張って来たけど身体が動けなくて・・・


それに加えて恐怖心が強く出てきて強迫観念も強く出て


身体全体の 大きな震えが止まらなく、いつもより吐く回数


が凄くて とても仕事に行ける状態ではなく、行ったとしても


仕事が出来ない状態だったので とうとう休んでしまいました


・・・しょぼん


もちろん病気の事は 伏せてるから「風邪」と言う名目で・・汗


今日で3日目・・・なき 凄く情けない思い、くやしい思い、辛い


思い、何でなん!?何で頑張れんの あたしっ!! とか自分を責める


色んな思いで いっぱいです・・・泣


1日目、2日目は ほとんど寝たきり状態で今日は やっと少し


動けるようになりましたが 相変わらず食欲もなく吐いてばかりいます


・・・ten


色んな事 考えてしまって消えたい気持ちで いっぱいになりますが


薬を飲みながら自分との闘いですnamida


明日からは絶対頑張って出勤しますっもあ きゅんビックリマーク


3日も休んだから職場・・・風当たりキツイだろーなぁーうわーん


でも自業自得w 仕方ない泣


覚悟して また頑張っていこぉーしょぼーーーーん汗