合体 | シグナスx 三型 素人namisaのプチカスタム日記

シグナスx 三型 素人namisaのプチカスタム日記

機械音痴な自分がちょこッとづつ
カスタムを楽しんで行く外見大事なシグナス乗りです
しかし最近中身も気になり始めて来た

こんばんは
土曜日に塗装した
クランクケース
昨日の夜に合体しました


カラーは
ほぼってか同じ
若干上下が黒に近いなんとなく紫笑笑


お〜かっこいい!

で朝の暖気中



携帯も変えたから
画像も良い笑笑

そうiPhone7からiPhonexrに
機種変更しました



自分はオレンジ

最初ブルーって言ったんですが
やっぱりオレンジにして下さいと
変更しました

そして
誕生日は過ぎましたが
長女の誕生日祝いを今日しました

22歳になりました
早いな〜4月からは会社員です

長いスカートでクルクル回ってる頃が
懐かしい

こっちが歳取るわけだ

バッフル25パイから28パイに
しましたが
やっぱりなんか遅い
低速がダメですね
音はちょっと良いけど

やっぱり少ししたら
戻そう