おはようございます(o^^o)
すっかり見る専門になってたアメブロ…

ログインできなかったりも続き、いいね!も押せずな日々でした笑
ふと思い立ちリトライしてみると入れた!
改めて自分のブログを見てみると、まだ育休ってことになってる笑。

2人の息子たちは小学生になりました〜!!
私もアラサーからアラフォーに…。
ブログを書かなかった6年?本当にいろんなことがありました。

次男のアトピー奮闘記、
私が子どもの頃の夢を叶えた話、
仕事も大きな異動、マイホーム購入。


振り返って記録をみると色々面白いことも多いので、今日から自分のペースでまた書いてみたいなと思います♡

改めまして、宜しくお願いします〜!!