約8時間のフライト後、ホノルル空港へ!!
息子も、『ハワイ〜!』とわけも分からず大はしゃぎ(笑)



税関のおじさんの孫と、私の息子が似てるらしく話が弾みました(笑)




空港の出口が少しややこしく、スタッフに聞きながらタクシー乗り場を見つけてやっとヒルトンに到着!



{A7E0465F-6EE6-4684-A3CD-71B674719FEA:01}

私たちが泊まったのは、ヒルトンハワイアンビレッジの中にあるレインボータワーというところです(*^_^*)



プールがたくさんあって、水着のまま若者達がウロウロしてました(笑)




子連れハワイブックには、どの本も1日目は体を休めること!と書いてましたが、チェックインしたのが13時過ぎ。
息子も私も主人も元気有り余っていたので、散歩がてらアラモアナショッピングセンターに繰り出しました!





ヒルトンから歩いて30分掛からないくらいです。



あまりに広すぎる店内なので、事前に行きたい場所はチェックしておきました♡



☆ブルーウォーターシュリンプ
{74BFD3D9-98DF-4BF8-8B03-88AE60EF805A:01}

今回は、北部へは行かない予定だったのですがどうしてもガーリックシュリンプが食べたくて(笑)


{08E390E7-306C-44FA-9440-95392E616F17:01}

息子も食べれるようにマイルドにしたら、エビマヨみたい(笑)


しかも、ヒルトンにも同じ店舗があることを後で知りました(^_^;)
息子はコーンをせっせと食べてました。




☆バーンズアンドノーブル
{3729C9C3-9277-40E5-AFD9-34DB036AE7E9:01}

アラモアナの中にある本屋さんが、とっても可愛いと聞いていたので♡

{101044EC-8F6E-41D5-991C-8FEBBFCF8AF2:01}

{782A9AEE-DF84-4476-A08E-1420645F651F:01}

仲良しのママ友へのお土産にトーマスの絵本を買いました♡


息子にもこれ♡
ファインディングドリー!




あと、世界のくもんもありました(笑)
{44405277-FFE4-43AB-ABA9-4DC6411BE15F:01}


☆J CREW
めっちゃ可愛い!
子供服を買いに行くつもりが、子供服買わずに自分の服を買いました(^_^;)


私が試着で忙しくしてる間に…
{73975B65-1D49-4442-9794-52DC16F411DD:01}

眠さの限界が来て、このまま眠ってしまいました(笑)
このカートは有料で借りれます。




☆コールハーン
安い!と聞いてましたが、ほんまに安い!
主人は綺麗目スニーカー、私はサンダルを買いました♡





その他は、ケートスペードやドラッグストアなど気ままにウロウロしてました(*^_^*)
今思うと、もっと買い物しててもよかったなと思います(笑)




その後、海外のスーパー大好きなのでアラモアナから徒歩で行けるウォルマートへ!
頼まれていたお土産を買いました(*^_^*)
{B0DC65C9-0002-421D-B1D9-DE7B9E6568AC:01}

これを数セット購入。
ABCストアよりリーズナブルです。





なんだかんだで買いすぎて、荷物が持ちきれず帰りはタクシーで帰りました!




この日の晩御飯は、息子と主人はウォルマート内の店舗で済ませ、私はウォルマートでパインを買って済ませました(笑)
食べるよりもスーパーをじっくり見たかったんです!






そんなこんなで、意外にアクティブに1日目が終了です(*^_^*)