こんにちは♡
今日は、予定通りモーニングに行き、スーパーへ買い出し、そして美容院と大丸のSALEを覗いてきました(*^_^*)



{383DA940-0A44-42D8-8AFE-8D1EF980B311:01}

この夏GETしたアナイのスカートを初めて履きました♡


{714247C1-7C0C-4825-B899-AADA65853763:01}

これだけで華やかになって、お出かけ気分が上がります♡





大丸では、バナリパでワンピースとニットトップスをGETしました♡

{A8263096-9F09-41DA-BDBA-7A8CA06AE0D2:01}

どちらもすごくお得に買えて、大満足です!





あとは、シャネルでリップとネイルを♡

{BE74181B-2A35-416E-9968-20588B60C511:01}




その他、いつか購入したいアクセなどを下見して休憩中です。





もう31になるので、きちんとしたものを身につけたい今日この頃。




息子とがっつり遊ぶ時は、ザラやUNIQLOに頼りますが、仕事に行く時やお出かけの時は綺麗にしていたいです。





今日色々お金をつかってしまったので、また明日から頑張って働きます!