カフェで気ままにのんびり♡
以前は当たり前にしていた事、

そんなことが、めっちゃ難しくなった産後…


スタバに行きたくて溜まらないです(笑)


大学時代はスタバのオープニングでバイトしていました♪


スタバのバイトが楽しすぎて楽しすぎて♡


大学卒業と共に辞めなくては行けないのが、本当に悲しかったです>_<


スタバでよく頼んでいたのが、チャイラテのお湯なし♡
オールミルクで作ってもらうのが好きです(*^_^*)



仕事で外回りが多かったので、よくスタバで休憩したり、商談資料まとめたりと、卒業後も大変お世話になってました♡


そんな私ですが、産後は一度もまだスタバに行っていません(笑)


息子が産まれて、自分のための外出というのが美容院以外ないのと近くにスタバがないからです^_^;

息子とスタバデビューは今のところ未定です!


なので、今は上司に結婚祝いで頂いたドルチェグストが大活躍しています!

photo:01






お友達が遊びに来てくれた時も、こちらでカフェ気分♡

なかなかスタバに行けなくなった私の強い味方です(笑)

ママ用のカフェインレスも♡

photo:02



お友達の好みに合わせて、いつでも選んでもらえるように数種類カプセルをストックしています!


photo:03




今のところスタバに行く予定は無し!
ふらりと気ままに入りたいので、予定なんて立てるものではないですが、予定を立てないと、このまま育休が終わりそう(笑)!


先程帰宅して、息子はエルゴの形のまま爆睡しています(笑)

photo:04



カフェインレスのコーヒーを飲みながら、読書したり勉強したりしている時間がいい息抜きになっています(*^_^*)



でも…


ベビ連れスタバ

密かな憧れです(笑)











iPhoneからの投稿