今日は、お友達の家に遊びに行く予定だったのですが、お友達のベビちゃんが咳をしているようで>_<


念のために延期にしよう!^ ^
ということになり、私と息子も金曜日以来の我が家に帰ってきましたー♡


なんかお泊まりするつもりで実家に行ってたわけではなかったので、随分ゆっくりとしてきた気分です^_^;


実家で毎日美味しいものを食べさせてもらい、息子もたくさん遊んでもらいました(*^_^*)


体がなまらないように、今日は予定もなくなったので家事に徹しています!

photo:01



息子を抱えたまま^_^;

普通はエプロン付けないのかな…
^_^;

なんだか前からみたら、臨月の妊婦さんです(笑)


去年の今頃は悪阻でダウンしておりました>_<

診断書もらって、会社もお休みしていたなぁ…


一年後に、私が育児をしているなんて!

あの頃の私は全く想像できませんでした(°_°)

案ずるより産むが易し

ですね(*^_^*)


サクサクと家事を進めたいと思います♪


今日こそ旦那に会えますように♡

iPhoneからの投稿