三泊四日の金沢帰省から帰って来ましたドキドキ意外に予定がみっちりで、あっという間でしたがとても楽しかったですニコニコ

昨日は、現在無料解放中の兼六園に朝から行ってマイナスイオンいっぱい浴びてきましたクローバー

{ED98466B-089A-4F74-A307-344BEE3842B1:01}

{187BD858-4E40-4B34-BE08-05C390B0AE65:01}


大阪に比べて、とても涼しく感じる金沢なので朝から爽やかにお散歩できました晴れ
私の散歩中、旦那は金沢城周辺をランニングしておりましたあし夫婦別々に一時間程過ごしましたニコニコ


昼過ぎにから、お義父さん側の親戚が集まり皆でお墓参り晴れそして、宴会が開かれましたビール

こういう時、お酒飲めないのって寂しいですねあせるベビーのために、授乳終わるまでは我慢ですねラブラブ
皆、初孫の誕生を楽しみにしてくれていて、とても丁重に扱われました(笑)

そして、私たち夫婦とお義母さんは途中退席ビックリマーク
お義母さん側のおばあちゃんの家で開かれている宴会に参加してきましたニコニコ

いつもは、違う日なのですが今回は重なってしまったみたいです目

おばあちゃんは、ひ孫の誕生を本当に楽しみにして下さっていてニコニコ

またまたご馳走をたくさん用意してくれていましたクラッカーお腹パンパンあせるあせる

釣り好きの叔父さんが夜中に釣ってきたばかりのイカまで振舞われましたナイフとフォーク

三時間程お邪魔した後、おうちに帰ると…なんとまだ、こちらでも宴会が開かれていました(笑)ビール

麻雀大会になっていましたがにひひ

途中まで私もみてましたが、さすが妊娠後期あせる体力続かず途中でお風呂入ったりしてましたが、この麻雀大会…一時くらいまで続いてたみたいです(笑)

お義母さんに、大量のお土産を頂き今日の昼過ぎに大阪に戻ってきましたラブラブ大阪暑いあせる!!


そして旦那は、そのまま友人達とサーフィン旅行に四国へ!!目
私は本屋で調べ物をしてから、美容院行ってスッキリしてきましたニコニコ

そして、昨日から妊娠9ヶ月ですクラッカー

{29C08568-31C9-4CD9-BB3D-0F0964EA84D6:01}


金沢では、おばさま方に全然お腹でてない!!と言われましたが、どうなんでしょう目目

元々ゆったりした服を着る習慣がなかったので、これはプチプラでForever21で買いましたドキドキ

美容院ではパンパンになってきたねニコニコと言われましたが目
お腹が張ることもなく、無事に帰ってこれて良かったですドキドキ出産前の最後の遠出となりましたニコニコ

さて、金沢でたくさん甘やかされて帰ってきたのでこれから体重調整しないといけませんグーグー
恐ろしいことになっていますDASH!
グリーンスムージーの出番ですバナナ

 とりあえず今夜はゆっくり帰省の疲れを癒したいと思いますラブラブ

最後まで楽しいマタニティライフ送るために、無理は禁物ですねニコニコ