ずーっと行ってみたかった産婦人科のマタニティヨガに初参加♡ヨガは妊娠前に通っていましたが、妊娠してからやっていなかったので久々ビックリマーク

臨月の妊婦さんばかりで、みーんなお腹が大きかったですドキドキ
色々と情報交換もできて、楽しかったので産まれるまで通おうと思います音譜

それからは、高校時代の友達とランチラブラブ
今日はレディースデーで映画を見るために有給取ったみたいで、声かけてくれましたナイフとフォークニコニコ
お互い人生について色々と語り合い、二時間程お喋りして友達は、風立ちぬ見に行きましたクラッカー
私は先日見ましたが、大人向けのジブリですねひらめき電球色々と切なかったです目

友達と別れた後は、帰省のお土産を買いに阪急百貨店へ音譜
主人の母が前から気になってたハッピーターンズに並んできました!!

photo:01



春頃行った時は二時間待ちでしたが、今は20分待ちくらいでしたドキドキ
喜んでくれるといいな音譜

妊娠してからジェルネイルを辞めたので新しいネイルを探しにジルやポールアンドジョーを覗きましたが、決めきれず帰宅しました(笑)

photo:02



今、ペディキュアとしてANNA SUIの111を使ってますドキドキティファニーブルーのような色合いで可愛いですラブラブ

手は、とりあえず家にあったピンクのジルにしますニコニコ陣痛来てしまったら、ネイルも落とさないとですねー叫び



iPhoneからの投稿