初めましての方へ自己紹介はこちら→






サンダルを履く季節。


気になるのはかかとケア上差し




可愛いサンダル履いてても

かかとがゴワゴワしてたら台無しなので、


レビューが良いSOWANの

レッグウォーマー(サラキュア)を

使ってみました飛び出すハート




-PR-





かかとケアって冬物が多いイメージだけど

こちらは春夏向けに作られたものOK




エアコンで冷えやすいので

足首が温まるのは嬉しいけど、

ソックスタイプだと暑くて履けないあせる


こちらは足先が出るタイプなので

この季節でも使いやすいです照れ






内側は春夏でもサラッと履けるよう、

綿レーヨンシルクの素材拍手






かかとケア用のシートが

生地の間に付けられているんですが、

ゴワゴワすることもなく履きやすいニコニコ








ダスティピンクを買ったけど、

思ったよりかなり落ち着いた色だった笑


けどこれはこれで良いかな照れ








これ、想像以上に凄かったキラキラ


昼間に3時間ほど履いて過ごしただけで、
脱いだ時かかとが
しっと柔らかくなっててびっくり‼︎


わかりにくいですが…お目汚し失礼しますあせる

(向かって右側が足先です)




こんなすぐ実感できると思ってなかったから
あと2足くらいはほしくなるピンクハート

クリーム塗って寝る時履いたら
翌朝ぷるぷるになりそう…ニコニコ


レビューも良いです二重丸










肌トラブルなんかもあって

最近は美容費が嵩んできてるので

毎月の美容費を記録しようと思いますダッシュ

そのうち忘れそうだけど🙄



先月は赤み治療とボトックス受けたので

かなり多めになりましたあせる


インナーケアはプラセンタと

Lypo-Cの定期(今は2ヶ月毎)、

スキンケアはシークエンスセラム

買ったのが大きいもぐもぐ


7月はガクンと下がりますOK



    

6月の美容代

Vビーム 17000円
ボトックス 39600円
サプリメント 17700円
スキンケア 56400円
ボディケア 4700円

合計 135400円







    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印







ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=