こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→


この記事にはPRを含みます。












花粉、キツくないですか?



今日もヒノキの飛散が非常に多いらしく、

鼻や目の症状はそんなひどくないのに

肌の赤みが悪化ネガティブ


ちょっとしたことで赤くなるネガティブネガティブ


少しかゆみも出てきたし、

ポツポツもできてる煽り





とりあえず皮膚科に駆け込んで

薬を処方してもらいましたOK





ついでにセルニューの泡洗顔も

ストック買い照れ






ドクターが、こういうの使うのも良いよと。





そう言えば去年もサンプルもらってた笑


公式サイトを見ると

たしかに良さそうなので使ってみます照れ







肌に刺激になりそうなものは控えていて

せっかく最近赤みが落ち着いてきてたのに

やっぱり身体の免疫も落ちてるのかなー予防


睡眠が足りてないし質も良くないあせる



何種類もサプリメント飲むのは
抵抗があるので、今はとりあえずこれOK


豊潤サジーとリポソームビタミンCキラキラ








腸内環境のために、おやつ代わりに照れ


はすやのなっとうは本当に良いですキラキラ






人気の粉なっとう半額クーポン下矢印
イベントバナー

 






朝、メイクの後には
dプログラムのアレルバリアミスト上差し




オイルが入ってるので保湿力もあるし

持ち運びに良いサイズOK


ちょっとミストの粒子が大きいかなあせる

テカテカになってしまったら

ティッシュで軽く押さえてます笑






赤みがある時はdプログラムの化粧水照れ




使用感がほんと優しいキラキラ


引用元:https://www.shiseido.co.jp/dp/







肌荒れの原因まで落としてくれる洗顔料キラキラ




モコモコの濃密泡で優しく洗いますニコニコ







とにかく刺激を与えないことが
大切ですからねあせる




で、皮膚のバリア機能も
落ちてるんだろうと思うので、
ちょっと気になってるのは
皮膚の水分保持能を改善するという
ライスパワーNO.11

この成分は基底層にまで届いて
働きかけるそうなんですねびっくり





引用元:https://www.skincare-signpost.com/





ただ、このライスパワーNO.11配合の

有名スキンケア3社、

全成分見たらどれもエタノールが

けっこう上位に配合されてるんですよね昇天


今はやめといたほうが良さそうかな…もぐもぐ








ONE BY KOSEのセラムシールドには

ライスパワーNO.11+(プラス)を配合キラキラ


肌の水分保持能改善とシワ改善

Wの効能をもつ有効成分拍手


表皮、基底膜、真皮の3ヶ所にアプローチ

これは気になる目がハート


これなら使えそうなんだけど良いのかな?

使ったことある人いますか?










なんだか疲れやすい…
身体のリズムが乱れがち…
アレルギー反応が最近ひどい…

免疫力が落ちてるのかな?って思う時に
頼ってるのは100%自然原料の

豊潤サジーキラキラ




-PR-




豊潤サジーは天然果汁なのに

200種もの栄養素

含まれているので、

サプリをあれこれ飲みたくない人にも

かなりオススメですOK






1リットルの現品サイズ
500円モニター募集中キラキラ


右矢印豊潤サジー公式サイト







ではではバイバイ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=