こんばんは。



波音・海音ヨガ☆大田区です。



下記イベントの、早割締め切りまで



あと2日です!(11/30締切)



この告知が気になっているけど



申し込みに迷っている方!!!



ぜひ、年末のわずかな時間を



自分自身に作ってあげて下さいネラブラブ




今年1年頑張った自分へのご褒美

ハタヨガ(Kaori)×クリスタルボウル(erika)の癒し

なんとなく気ぜわしい12月。
ハタヨガとクリスタルボウル演奏の響きで満たされながら、今年一年間の心とカラダの疲れやこわばりを解放していきませんか。
ゆるやかなハタヨガでカラダをほぐし、クリスタルボウルの音色で更に深いリラックスへ導いていきます。
きっと、内なる至福のエネルギーで満たされたご自身に出会えることでしょう。
2015年を新たな気持ちで迎え輝やく年にしていきましょう!

日時: 平成26年12月27日(土) 14:50~16:20


会場: 蒲田駅徒歩3分(詳細は、お申し込み頂いた方にお伝えします)


参加費: 5000円
           早期割引 -11月30日までにお申し込み頂くと4000円です!

持ち物: ヨガマット・水・動きやすい服装(裸足になります)


申し込み先: アメブロでのメッセージ 又は rioka7fu@gmail.com


ヨガを全くおこなったことのない方・男性の方、大歓迎です!
恋人同士・お友達・ご家族・ご夫婦・70歳以上の方も
お気軽にご参加頂ける内容です!
ヨガマットをお持ちでない方はご相談下さい。

*「クリスタルボウルとは」
クリスタルボウルとは、水晶でできた器状の楽器です。当日演奏するものは、パワーストーンを吹き付けてあるものです。
クリスタルボウルの音色を聴いていると、そのまま深い眠りに落ちる方もいらっしゃいますし、人によっては肌のキメが細かくなったり、お顔がスッキリしたような気がする、というお声も頂戴しております。お水やパワーストーンもクリスタルボウルの良い波動を受け輝きをますだけでなく、あなたの身体と心もより内側からキラキラと輝くことでしょう。






ぜひ、この機会に一年の断捨離と輝く新たな年を迎える準備を一緒にしませんか?

沢山の方とお会いできることを楽しみにしています



今日もお読み下さりありがとうございます。